« 明日のメンテ | トップページ | あ、そっか! »

いい機会と考えよう

ついにと、言いますか、私のノートPCを修理に出すことにしました。

私のPCはいわゆるBTOでして、2年前に購入したのですが当時としてはかなりのハイエンド機に仕上げてもらいました。

ただ、光学式ドライブの調子が悪く、私の技術ではどうしようもなく、サポートに問い合わせたところ結局、マザーボード上に欠陥があるかも知れませんとのこと・・・。

バックアップを取るのが面倒でしたので、修理に出さずに放っておいたのですが、昨日・・・。

あろうことかヒンジがパキッと折れてしまいました。

もう、液晶が閉じるか全開かの2者択一です。

後ろに「○○町史」などの厚い本を立てて、液晶を支えている次第でして・・・。

取りあえず、エクスポートしたりデータを整理したりとあれやこれやをやって明日には修理に出します。

ということで、サブのPCもあるので、SSPくらいは続けますが、少しの間お休みします。

ファミスタ3の前には戻ってきます。

と言っても、ネタがあればブログは更新しますね。

|

« 明日のメンテ | トップページ | あ、そっか! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/21593375

この記事へのトラックバック一覧です: いい機会と考えよう:

« 明日のメンテ | トップページ | あ、そっか! »