« はぁ・・・。 | トップページ | 再び、MIX! »

セ・パMIXルーレット!!!

な~んか、最近、実生活でいいことがありません。

そうなると、ファミスタも前ほど燃えません・・・。

と言っても、所属クラブの中では試合数をこなしている方ですが。

ここは、回すか!とやすさんがコメントでいいと書いていらっしゃった、MIXルーレットを3回ほど。

1回目。

Photo

おお!!

WP55の荒木選手!

コメント通り、WP55の選手が出るんですね。

これは、スロットで引くと宣言した阿部選手もアリだなと思い、2回目。

Photo_2

・・・。

凄い、引きですけど・・・。

WP55の森野選手SPと小林投手は、どちらもスロットで獲得済みです。

しか~し!これは阿倍選手の可能性がかなりある!と、3回目。

Photo_3

ああ・・・。

石川投手PM。

2008初の実在選手のPM。

嬉しいです。

嬉しいのですが、どうせPMなら他の・・・。

いえいえ、そんなことはありませぬ。

ありがたいです。

900FCでこの結果は、大満足です。

こんなに、MIXルーレットって凄いのですか?

何だか上手くハンゲさんに乗せられて、広告をしているようなのですが私にとっては驚きの結果でした。

もう、3回は回すと思います。

こんな凄い結果なら、我慢出来ません。

今度もこんな引きならいいんですけどね。

きっと、大惨敗のような気がします。

それでも、我慢は出来ません!

ガソリン値上げで、しかもオイル交換しなきゃですけど、我慢出来ません(笑)

ちなみに260FC残っていたので、ミート+3のバットを作りました。

ミート+3以上のバットは未所持でしたので、早く装備させたくてウズウズしてきました。

ただ残FCが70となり、ますます見苦しいです。

|

« はぁ・・・。 | トップページ | 再び、MIX! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

自分のブログのほうにも載せましたが私は5回まわして最後にに横浜村田と和田SPが一緒に出ました。
でも他は・・・
何事も期待しすぎるとうまくいかないようです

投稿: チャアリイ | 2008年6月 2日 (月) 23時40分

ご無沙汰しております。

MIXルレ回されたんですね^^
結果もまずまずでなによりです。

ボクの方も結構課金しちゃっている状況ですが
通常ルレよりはるかにMIXの方が
安心して回せるのが正直なところですね
(FPもつきますし)

もし多めに課金予定でしたら
連続で回しWP60以上もでますので是非!

もしくはいい引きで終わらせるという意味で
今回の3回で終わりにするのもありかもしれません。

投稿: 電車通勤。 | 2008年6月 3日 (火) 15時25分

チャアリイさん、こんにちは。
いい時は、めっちゃいいようですね。
確かに、他の方のブログを見るとそれほどでも、と思う結果も多々あるようです。

過剰な期待は禁物ですね。

投稿: やや | 2008年6月 3日 (火) 21時51分

こんばんは~
自分と比べてしまうせいなのかいつも
鬼引き状態なような気がしますよ^^
荒木に石川PMとは素晴らしいですよ!
MIXルレ連続課金やろ~かなぁ~って
気になってきました。

投稿: hanzou | 2008年6月 3日 (火) 21時54分

電車通勤。さん、お久しぶりです。
普通のルーレットの思いっきりハズレの時よりは300FCですし、お得ですよね。
お目当てのWP60以上の外野陣+阿部選手を狙って、回してみますね。

ただ、「今回の3回で終わらせるのもあり」というのが真理のような気がするのはなぜでしょう?

投稿: やや | 2008年6月 3日 (火) 21時56分

hanzouさん、こんにちは。
スロットはいいところしか書いていないので、いい引きに思われるかも知れませんが、ホントは酷いんですよ(笑)

MIXルーレットに関してはかなりいい結果でビックリでした!
ただ、他の方によるとハズレもあるみたいですので、チャアリイさんのおっしゃる通りほどほどの期待で回した方が無難ですね。
分かってはいるんですけどねぇ。

投稿: やや | 2008年6月 3日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/21368823

この記事へのトラックバック一覧です: セ・パMIXルーレット!!!:

« はぁ・・・。 | トップページ | 再び、MIX! »