« 来たコレ。 | トップページ | はぁ・・・。 »

連敗の後のスロット

ホントは外出しなければいけないのですが、午前の約束の宅配便が届きません・・・。

午前と言っても、いつも11時50分頃来るんですよね。

ということで、やる予定はなかったのですが、ベンチ(6回)に参戦したところ、2連敗!!

連敗の後のスロットは出る!という、根拠のない信念?を頼りに回してみると・・・、

Photo_2

朝倉投手SP!!

ノーマルも未所持なので嬉しいです。

そして、

Photo_3

田中選手SP!!

いや~、回して良かったです。

届かない宅配便のおかげですね。

さて、ネタがなくて引っ張ってきた、野球くん占いは一応、どんな結果であれ、明日の夜には更新します。

多分、微妙な結果でしょうね。

期待は乞いません・・・。

|

« 来たコレ。 | トップページ | はぁ・・・。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ファミスタ日記 ~カープ純正記~
をこの度新しくリニューアルすることに致しました。お手数おかけしますが、再度リンクの方お願いできますでしょうか?

http://carplover9.blog116.fc2.com/

投稿: 野球くん | 2008年5月31日 (土) 23時29分

野球くんさん、こんにちは。
お忙しいようですね。
リンクの件は了承しました。

投稿: やや | 2008年6月 1日 (日) 19時56分

朝倉選手、田中選手いいですねぇ♪

投稿: アニキ | 2008年6月 2日 (月) 07時20分

アニキさん、こんにちは。
はい、とってもラッキーでした。
やるつもりがなかったので、尚更でした。
ただ、朝倉投手は球威が42だったかな?低くなってました。

投稿: やや | 2008年6月 2日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/21304846

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗の後のスロット:

« 来たコレ。 | トップページ | はぁ・・・。 »