« エドワードはご褒美ですか? | トップページ | 不正ツールを使っていないのに!? »

またしても、WP60

SSPやら公式戦の試合後のFPなどちょろっと貯まった分だけ、回したところ、

Photo

2000本安打、400本塁打の金本選手!

が、しかし・・・。

これでWP60は厳しい感じです。

嬉しいのですが、このとき心の中では「おがさわら~、おがさわら~」と念じていましたので、やや残念でした。

同じWP60なら、ねぇ?

ちなみに、昨年は記録達成者のPMがシーズン終了後に追加されましたね。

今年も、同じ時期でしょうか?

金本選手、PM2枚追加は決定ですね。

そして、誘惑に負けて購入したお得セットで手に入れたSSPチケットで2回目に挑戦しました。

それで得たFPで、またタラタラ20数回転したところ、WP50の平野投手、広島の林投手を連続でゲット!

さらに、

Photo_2

多村選手!!

守備力があって、打てる外野手ですね。

やりました!!

最近は自慢ばかりでスミマセン・・・。

さて、いよいよ明日のメンテで月間MVPのPMが追加されるのでしょうか。

ダル投手はどんなことになってしまうのでしょうかね?

今から、対戦したくないなぁと思っています。

|

« エドワードはご褒美ですか? | トップページ | 不正ツールを使っていないのに!? »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。お邪魔しま~す。
なんとういう引きの良さ!
あやかりたいです^^
自分は5万FP一気回しセスロ×2回で惨敗です~
よろしければMYブログに遊びに来て下さいw

投稿: hanzou | 2008年5月14日 (水) 19時20分

hanzouさん、こんにちは。
なんだか、スロットの引きの波が来ているようです。
な~んて、たまたまです。
また、いつもの「いいの、こね~」に戻ると思います。
ブログ拝見しました。
私とは規模が違うと言いましょうか、何だか凄いですねcoldsweats02
取りあえず、対戦したくはないです(笑)

投稿: やや | 2008年5月14日 (水) 21時50分

規模といえば確かにGWキャンペーンに入って100試合以上はこなしてしまいました。おかげで左手親指がと~ても痛いです( ̄▽ ̄;)
それにしても、金本、多村、ローズにグラシン 
羨ましい限りです^^
この鬼引き見にまたお邪魔しま~す!

明日のPMカード解禁楽しみですね!

投稿: hanzou | 2008年5月14日 (水) 22時28分

こんにちは。
金本選手、うらやまし~。

まぁ、冷静に見ると確かに割りに合わない能力なんですけど、ファンにとってはやはり欲しい。

金本、新井、鳥谷といった主力の面々が来てくれません。
おめでとうございました。

投稿: えみ | 2008年5月15日 (木) 08時38分

hanzouさん、こんにちは。
100試合以上ってすごいですね!
と、思ったら私もしていました・・・。
ただ、私は勝ったり負けたり、負けたり勝ったりですので、そこら辺が違いますね。

はい、よろしかったら、またいらして下さい。

投稿: やや | 2008年5月15日 (木) 13時06分

えみさん、こんにちは。
ありがとうございます。
金本選手を「やや残念」などと書いてしまい、すみません・・・。
私も、新井選手は未だに未所持です。
2007では新井選手が異様に当たっていたのですが、今回はなかなか厳しいです。

私は自チームのジャイアンツだと高橋(由)選手、小笠原選手、阿部選手を狙っているのですが・・・。
気長にいきます。
がんばりましょうね!

投稿: やや | 2008年5月15日 (木) 13時14分

こんにちは。
私の場合、WP60以上は、おがさわら~しか
持っていないのですが、2枚持ってます・・・。

投稿: ゴトー | 2008年5月15日 (木) 13時22分

ゴトーさん、こんにちは。
うらやましいです。
私もWP60を3枚しか所持していない段階で、岩瀬投手がダブりました。
なぜだ~!!と、怒りが・・・。
ううう、その2枚目は私のところに来て欲しかったです。

もの凄く自分勝手なことを言ってますね(笑)

投稿: やや | 2008年5月15日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/20949538

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、WP60:

« エドワードはご褒美ですか? | トップページ | 不正ツールを使っていないのに!? »