« FA宣言の証? | トップページ | 感心しました・・・。 »

SSPのFPでSPゲット!

ゴールデンウイーク、終わりましたね・・・。

何が、ゴールデンなのか・・・、ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン。

はい、気を取り直して、この間はまったく公式戦が出来ませんでしたので、前回の表彰で頂いた7000FPとSSPで稼いだFPでチマチマとスロットを回していました。

あれよあれよと、30000FP→20000FP。

その間にゲットしたのが、

Photo

内海投手SP!

球威を補正するとなかなかでしょうか?!

その他、久保田投手、クロノアSP、ファイガSPなどが手に入りました。

特に久保田投手は球速、球威、スタミナが素晴らしいですね。

20000FPは切りたくなかったので、その日100勝を超えたSSPミドルに再挑戦。

最後のSSPチケットを使い、装備品も可能な限り装備させ、残り僅かとなった応援系アシストを全投入して、エントリー!

結果は、

Ssp3600

3600FP!!!

個人タイトルを7つも獲得してくれました。

1.5倍の今が、SSPチケット使用のチャンスですね。

購入を控えていたお得セット、どうしようかむむむ・・・、です。

そして、それを軍資金にスロットへGO!!

Photo_2

おお、2008初の方程式スキル持ちの投手です。

ただ、少し球速、球威が足りないかもですね。

そして、その後すぐに、

Photo_3

森野選手SP!!

2007では、ダブった森野選手SPですが、2008ではかなりの能力になっています。

私のデッキではサードで起用ですかね。

稀にですが、こんな引きの日もあります。

ありがたいことです。

|

« FA宣言の証? | トップページ | 感心しました・・・。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

すごいですねこんなにキラうらやましいです。
あ、ちなみに自分は大引のSP当たった次の日に本多のSPがきました自分思うんですけどGWの時やけにスロが当りが多かったのは気のせいでしょうか?

投稿: やす | 2008年5月 8日 (木) 16時43分

こんばんは^^
SP選手大量おめでとうございます!久保田投手もうらやましいです^^;

僕はこの前スペシャルゲット!だったのですが、ねねこでした笑 補正して守備Cにしてぼちぼち使っております。まだ内野陣にコンボスキル持った選手いないので、まだ様子見ですね。

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年5月 9日 (金) 00時54分

やすさん、こんにちは。
確かに、SPはよく出たような気がします。
たまたまかも知れませんし、なにか設定が甘くなっていたのかも知れません。
そもそも、スロットの設定とはどうなっているものなんでしょうかね?

投稿: やや | 2008年5月 9日 (金) 13時13分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
ありがとうございます。
久保田投手は安心して2イニング任せられるので、ホントありがたいです。

私もねねこゲットしました。
コンボスキルは私も初めてだと思います。

投稿: やや | 2008年5月 9日 (金) 13時16分

最近結構選手が当たるようになった私です。今日は金曜の500fpでパックがあたったのでうれしいです。

投稿: | 2008年5月 9日 (金) 19時10分

どなたか存じませんが、パックはうらやましいです。
おめでとうございます。

投稿: やや | 2008年5月10日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/20838660

この記事へのトラックバック一覧です: SSPのFPでSPゲット!:

« FA宣言の証? | トップページ | 感心しました・・・。 »