« SSPのFPでSPゲット! | トップページ | エドワードはご褒美ですか? »

感心しました・・・。

いや、ホントに凄いと思いました。

PCの性能なのか、回線のせいなのか分かりませんが、相手はややラグい感じのレベル25。

場所は2008限定リーグ①(フル)です。

ここまで、完璧なものは経験上、岩瀬投手クラスが1試合に2・3球というところだと思っていたのですが、相手が投げようと思えば全て、こんな感じでした。

こんな感じとは、

Photo

こんな感じです・・・。

キャッチャーの位置で分かりますよね。

左バッターが2人しかいない私にとっては、笑うしかありませんでしたcoldsweats01

パワーのない選手にはそれなりの投球なのですが、中軸に対してやランナーが溜まったときなどは、これでもかというくらいバグスト。

さらに、バッティングが上手い人なら多少はイライラしたのでしょうが、そこは何とか許容範囲の腕前で助かりました。

それでも、このままでは勝てない・・・。

この試合に関しては、勝ちはほぼ諦めて延長引き分け狙いに切り替えた9回2アウト2ストライクからでした。

なぜか相手が外角にそのままスーッとストレートを投げてきて、とりあえず振ったらサヨナラホームラン!!

Photo_2

勝ったのにこんなことを言うのは変ですが、腑に落ちませんでした。

あんな、投球が出来るならまず負けないでしょうに、なぜストレートを投げたのでしょうね?

まぁ、勝ったので良しとしますか!

それにしても、バグストを投げてくるならこれくらいのバグストを投げないと、いけませんねsmile

世のバグストライカーのみなさん、見習って下さい(笑)

冗談です。

投げてくるなら仕方がないと、切り替えて戦うだけですね。

|

« SSPのFPでSPゲット! | トップページ | エドワードはご褒美ですか? »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

私も前にテスト生で遊んでいたときにオールバグストさんと当たりました。テスト生は右打者が7人で全くヒット打てませんでした涙

外角にストレートってことですけど、誰かが検証したところによりますと、二度曲げしたつもりでも、相手にはまっすぐなボールがいくことがあるようですよぉ。だから、バグスト野郎にしてみればバグスト投げて、HR打たれて、なんで!??て感じでしょうねw

投稿: サラダ | 2008年5月11日 (日) 20時49分

僕の場合は、限定で遊んでいた時に、
挨拶もしっかりしてくれて、久しぶりにまともな試合ができるな。と思っていたんですが、
相手が1点リードで9回裏、ランナー2塁のところで岩瀬が出てきて、まさかのバグスト。っていうか岩瀬のバグストって一番打てなくないっすか。

投稿: じょいぽす | 2008年5月11日 (日) 22時08分

サラダさん、こんにちは。
私は壁投げや、わざわざ厭味なプレーをせずに淡々とバグストを投げる人は、それはそれでやりがいがあると思っています。
同じく、打てませんけど・・・。

バグストを狙ったのに、ストレートなんてことがあるんですか!?
そうだとすれば、納得出来ます。
あのプレーヤーがストレートを投げる訳がないと思っていたので。
教えて下さって、ありがとうございました。

投稿: やや | 2008年5月12日 (月) 15時00分

じょいぽすさん、こんにちは。
岩瀬投手の外角2度曲げはすごいことになるときがありますね。
前にも書いたことがるのですが、「く」の字になるときがあります。
右バッターにはボールが近づこうともしない・・・。
なのにストライク・・・。

相手の画面と自分の画面を見比べてみたいですね。

投稿: やや | 2008年5月12日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/20864759

この記事へのトラックバック一覧です: 感心しました・・・。:

« SSPのFPでSPゲット! | トップページ | エドワードはご褒美ですか? »