« 久々の更新・・・ | トップページ | 回したぜ、銀色い奴を・・・ »

バグストは解消されたのか!?

今日のメンテは終わりましたが、22:30現在、未だにファミスタが出来ない状況にいます。

マド、加速器、バグストなどが駆除されたようですが、本当でしょうか?

さらに、パッと見、今までより使えそうなナムコスターズやSP選手も追加されたようです。

早く、帰りたい。

ううう・・・。

取りあえず最近の出来事を。

先ずは、15日にやっと時間限定スロットを回しました。

結果は最高で所持済みのベニー選手。

ちょっと残念だったので、通常のスロットを回していたら、

Photo

マーくんこと、楽天の田中投手!!

欲しかったのでかなり、嬉しいです。

そして、前回の公式戦結果。

Photo_3

裏表彰が勝数で、予想外の装備品ゲット!

ありがたいことです。

2008限定リーグ①(フル)では10勝5敗だったのに、なぜか限定リーグ②の方は全勝でした。

さらに、久々に試合結果をお一つ。

昨日ベンチ(6回)にて、相手はレベル31で先発は負けん気1ともう一つレベル1スキルの付いた07和田投手。

案の定、外角バグスト、壁投げ大好きな人でした。

Photo_2

3安打で3得点、9三振を喫しましたが大満足の勝利です。

今日のメンテでバグストが解消されたのであれば、これが最後のバグストととの対戦かなと思い、思わずSSを撮ってしまいました。

さてさて、今日の対策の効果や如何に!?

|

« 久々の更新・・・ | トップページ | 回したぜ、銀色い奴を・・・ »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

メンテ後、数試合だけやってみましたが、前よりはストレスなく試合ができるようになった気がします。あからさまなバグ打ちや回線絞りには遭遇しませんでした。通信速度の違いによるラグはあるにはありますが・・・。マッチング方法の改善は一番必要だとおもっていましたので、効果のほどはよくわかりませんが、期待しています。

スロをまわしている早速ナムコ第一号がきました。ブンブンでした。

投稿: えみ | 2008年4月18日 (金) 04時38分

えみさん、こんにちは。

私も、まだ数試合しかしていないので、なんとも言えませんが、マドには遭遇していません。
どうなんでしょかねぇ。
相手がしてくる2度曲げはかなり手前になってからでも、入力が反映されているような気もします・・・。
しかし、川上投手で2度曲げされると頻繁にバグストになっていたので、こんなもんかなと思いました。
ナムコ、使える選手は使えますね。
おめでとうございます。

投稿: やや | 2008年4月18日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/20333995

この記事へのトラックバック一覧です: バグストは解消されたのか!?:

« 久々の更新・・・ | トップページ | 回したぜ、銀色い奴を・・・ »