« やれる時にやってます。 | トップページ | FA宣言の証? »

日ハムのSPが・・・!?

今回のメンテ後には、

http://announce.hangame.co.jp/hangame/core/famista/080424_roulette/index.html

このような、ルーレットが設置されたみたいです。

数量限定でも、売り切れると再入荷される?何だかややこしいルーレットですね。

ちょっと、あこぎな感じがします。

私は我慢が効かなくなるまでは、様子見です。

また、FA宣言を高らかに唱っていますが、未だマドはいるらしいですし、不条理な不具合もあるらしく、何だかなぁといったところですね。

それでは、タイトルの内容です。

08限定リーグ①(フル)で、負けまくっていたので、気分転換にスロットを回しました

その1回目!

いきなりSP!!

思わす、手で隠してそーっと上から手を外していくと・・・。

なんと、日ハム!!

しかも、先発投手!!!

もう、半分発狂しながら、ダルなのか~!!!!!!

Photo_2

はい!

グリン投手SPでしたbleah

そんな、オチ。

グリン投手、オチに使ってすみませんでした。

|

« やれる時にやってます。 | トップページ | FA宣言の証? »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

いつも、楽しみに見ています。マドや二度投げなど、まだまだ多いですね。SPが出たとき、手でカードを隠す気持ちよく分かります。自分も良くやりますよ。

投稿: おっさん3 | 2008年4月25日 (金) 08時41分

おっさん3さん、こんにちは。
いつも、見てくださってありがとうございます。
私は対策が行われてからは、マドに遭遇していないのですが、やはりいるのですね。

SPに止まったときのドキドキ感はたまらないですよね。
そして、ナムコの時の虚脱感といったら、それはもう・・・。

投稿: やや | 2008年4月25日 (金) 18時03分

こんばんは^^
僕も今日マドに遭遇しました・・・
相手投手は2006川上投手SPで球威+でSでした泣

SPがでただけでもいいですね~
僕はSPでた瞬間は隠さずすぐみちゃいますね^^;待ちきれずに笑

それと、先日ゲットしたたろすけを合成!結果は・・・
「先頭打者1」 代走とかつかなくてよかったです^^;でも本当はリード系がよかったり・・・
ちなみに全部発動でミート53、パワー52(おそらく)になります!!

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年4月25日 (金) 22時53分

すいません><↑のたろすけはパワー+2のバットつけた場合でした><

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年4月25日 (金) 22時55分

お久しぶりです。

おしいですね~。ダルSP来てたら狂乱だったかもしれませんねwww。

また覗かせてもらいます!

投稿: 俺流(フォッケウルフ) | 2008年4月27日 (日) 01時16分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
3つもスキルが付いているのは、すごいですよ。
それだけで、おって思ってしまいます。
肩も50以上ですから、WPの割りにかなり使える選手ですね。
終盤、負けていて相手投手が左利きで先頭打者のとき、というのはなかなかないかもですが、全部発動したらすごいことになりますね。

投稿: やや | 2008年4月27日 (日) 10時06分

俺流(フォッケウルフ)さん、こんにちは。
ホントにおしいですね。
グリン投手SPの存在を忘れていたので、なんじゃこりゃ~!?という感じでした。

でも、まあこんなもんです。
ありがたく、グリン投手SPを使わせてもらいます。

投稿: やや | 2008年4月27日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/20547328

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムのSPが・・・!?:

« やれる時にやってます。 | トップページ | FA宣言の証? »