« 参ってしまいました・・・。 | トップページ | 2人目のSP!! »

前回の表彰

遅くなりました。

前回はSSPで最後の最後、122勝と117勝(だったかな?)をあげて、ライトとミドルともにFPを頂きました。

第一回以来の入賞です。

Photo

公式戦と合わせて、16000FPです。

また、裏表彰は盗塁かホームランと予想していたので、マドの多かったスタメンで盗塁を稼いで、

Photo_2

こんなものまで、貰っちゃいました。

ありがとうございます。

相変わらず、お目当ての外野手は手に入っていないのですが、試合はコツコツやっています。

今日、おっcoldsweats02と思ったのは、

Photo_3

スキルアップした08寺原投手SPです。

対4番打者1が付いていました。

ただ、マドでしたけど・・・。

他にも08ダル投手をスキルアップしている方もいましたよ。

1枚でいいので、私のところにも来い!

・・・。

いえ、どうか来て下さいませんでしょうか?

また、予告されていたブログパーツを右下に載せてみました。

なにやら、好記録でファミスタコードが貰えるようですよ。

でも、変化球曲がりすぎっ!!

|

« 参ってしまいました・・・。 | トップページ | 2人目のSP!! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

いいなー

俺も入選したぜ!

これからもがんばれよ~

投稿: シロマエ | 2008年4月 4日 (金) 22時47分

オレはSSPで123勝してバット(パワー+3だっけな?)を貰いました。
公式戦の方はまさか盗塁とは思わなかったので、めっちゃ悔しかったですww
でわでわ。。やや③が良い選手が出るのを祈ってます^^

投稿: ぱんちょ | 2008年4月 4日 (金) 23時41分

シロマエさん、はじめまして。
入賞、おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

投稿: やや | 2008年4月 5日 (土) 01時13分

ぱんちょさん、こんにちは。
SSPで装備品ゲットとはすごいですね。
私ははじめての120勝越えで、びっくりでしたよ。
いまだ、コツはつかめず!!
現在はSSPPを貯めるために、同一チームデッキやイースタンデッキで挑戦しています。
お互い、お目当ての選手が当たるといいですね。
私もぱんちょさんに祈りのお返ししておきます(笑)

投稿: やや | 2008年4月 5日 (土) 01時16分

いいですね~
私は全く当たりませんよ。

また、ブログパーツですが、私のブログには貼り付けできず・・・orz

ちなみにファミスタコードは攻略掲示板で掲載されてますよ。

投稿: Gファン | 2008年4月 5日 (土) 07時33分

入賞おめでとうございます^^
僕は最近入賞できていないです^^;

ここのページで早速ファミスタコードゲットしました!

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年4月 6日 (日) 12時09分

Gファンさん、こんにちは。
ちょこちょことSPが当たるようになりました。
ありがたいことです。

ファミスタコードはすぐにウィキに載っていましたね。

投稿: やや | 2008年4月 9日 (水) 22時44分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
ありがとうございます。
今回は防御率ですから、100位以内の入賞は厳しいですね。

ファミスタコードは3つですかね。
私も2つ、自力でゲットしました。

投稿: やや | 2008年4月 9日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/12265992

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の表彰:

« 参ってしまいました・・・。 | トップページ | 2人目のSP!! »