« 日ハムのSPが・・・!? | トップページ | SSPのFPでSPゲット! »

FA宣言の証?

ついに私も見てしまいました。

普通の試合だったのですが、急に画面が固まって何だ?と思っていたら、

Photo

・・・。

本当に相手の方は、不正なツールという奴を使っていたのでしょうか?

ナゾです。

そう言えば、私は加速器というツール?を単語で見かけるのですが、何となく加湿器みたいなものを想像していました。

PCに接続してウォ-ンって音立てて稼働しているようなイメージです(笑)

また、試合開始後に挨拶をしてから、マドという方もいました。

何だか面倒なことをするもんだなと。

どこら辺にFA宣言の効力があるのか、さっぱりですね。

まだまだ、改善の余地ありです。

後は最近、見かけた対戦相手のスキルで補正された選手を載せておきますね。

Photo_2

左がリード3で補正された06菊地原投手!

もの凄いWP40です。

真中は久々に見ました!

序盤絶好調の06川上投手PM!!

問答無用です。

右がチャンス2+応援2を発動させた08森野選手SP!!!

これは打つね、きっと。

相手の方の選手を見るのも楽しみの一つなのですが、相手にはしたくないんですよね。

|

« 日ハムのSPが・・・!? | トップページ | SSPのFPでSPゲット! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

FA宣言はまだ問題あり、ってかんじですね。

菊地原投手すごいですね笑
あれはWP40じゃないです笑

そういえばなにやらGWイベントというのが始まるそうで。SSPと公式戦終了ボーナス1,5倍ならやるしかないですね!

そういえば最近楽天のリック選手をゲット。初めて見たときはミートの高さに少しびっくりしました。

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年5月 1日 (木) 00時10分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
GWのイベントは、うれしいですね。
こういう、キャンペーンは久々なのですが、今回はなかなか、試合がこなせないですね。
目指せ!シルバーチケット!!

リック選手はちょちょいと補正するとミート60ですよね。
私も去年の打率をすぐに確認しましたよ。

投稿: やや | 2008年5月 3日 (土) 07時41分

自分はやっとSPゲットしました大引です。中島も手に入れたので中島をサードに回すのが少しいやです FA普通にバグストしてる人いるからまだ問題ありますね

投稿: やす | 2008年5月 4日 (日) 17時41分

ややさん、こんにちは。
FA宣言、マドが減ったぐらいしか効果がありませんね。河川敷とかだとボール球でも次々に打たれて試合になりません。
しかもこちらはボールの見極めがまだまだ下手で。ああ、インチキのない楽しい試合がしたい。
別に勝ち負けなんてそこそこでいいんですけど・・・。
月1は吉村(横浜)選手でした。期待はずれだったけど、矢野(阪神)捕手が来てくれたので良かったです。後は返金を楽しみにまってます。

投稿: えみ | 2008年5月 4日 (日) 18時43分

やすさん、こんにちは。
大引選手SP、中島選手おめでとうございます。
中島選手はカードのデザインがかっこいいですね。
ショートの守備力がもう少し欲しいところです。

バグストに関しては、投げようとする人がいる限り改善は無理なのかもしれませんね。

投稿: やや | 2008年5月 7日 (水) 18時07分

えみさん、こんにちは。
どういう訳か、バットが長い人(笑)いますよね。
届かないでしょ?という外角のボール球をスコーンってやられます。
見送られるとボールという判定なので、投げるところがなくなります。
相手の画面ではどうなっているのでしょうかね?

私は吉村選手を持っていないので、いいなぁと思ってしまいました。
抽選に当たるといいですね!

投稿: やや | 2008年5月 7日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/20672291

この記事へのトラックバック一覧です: FA宣言の証?:

« 日ハムのSPが・・・!? | トップページ | SSPのFPでSPゲット! »