« 回したぜ、銀色い奴を・・・ | トップページ | 日ハムのSPが・・・!? »

やれる時にやってます。

今回はベンチ(6回)からやっています。

これは18日のお話です。

先ずは1試合目、

Photo

親切な人だと思い、Alt+F4を押しました・・・、何てことはないです。

知らない人はあまりいないと思うのですが、これはサーバーへの接続を強制的に切る行為です。

気を付けましょう。

この方は、その後、自らがAlt+F4を押したみたいでした(笑)

さようなら~。

そして2試合目、

Photo_2

初回、2点先制した段階で、コレ。

カウントダウンに合わせて、変化は入力してくるし・・・。

今日はマッチング運が悪い日と思いながらも、その後の数試合はいたって普通で2・3試合こなして負けなしでした。

不意にゲーム内メールが来ていたので開いて見ると、

Photo_3

ははは・・・。

どの試合の方かは、思いだせなかったのですが、負けると悔しいですよね。

私も弱いなりに2500勝できました!

何だか、ほぼ同時に届いていた2通のメールのコントラストが可笑しくて。

次に最近Photo_4、手に入ったナムコスターズです。

08平八SPは、すでに何人かの方が使っていて対戦しました。

そして、早くもギルがダブりました・・・。

また、昨日、対戦者に、

Photo_5

08クロノアSPにスピードスターを付けている方がいました。

走塁スキルが3盗時も発動するなら、走力はカウンターストップしてしまうだろうな思っていたら、次の試合の1番バッターが・・・。

Photo_6

ぎゃ~~~!!!

走るというより、滑って行くような感じでした。

|

« 回したぜ、銀色い奴を・・・ | トップページ | 日ハムのSPが・・・!? »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ピノの走力は反則気味ですね笑

それと僕もやっと初SPを引くことができました!たろすけです!実名選手でなくても嬉しいです!
でもその5時間後くらい・・・たろすけダブりました笑
どうすればいいでしょうかね?
おもしろいスキルつけてみたいきも・・・

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年4月22日 (火) 00時29分

はじめまして♪
いつも楽しくよませてもらってます。

負けてくやしいのはわかるけど、あんなメール送るとよけいに悲しい気がするはずですよね。
そういえば、マッピーって守備2がついてるから守備Aってことなのかな?!
限定で小阪に守備+5つけてAにしてるのでマッピーのWP45でAは少しうらやましいかもです♪

投稿: わっきー | 2008年4月22日 (火) 08時38分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
初SPおめでとうございます。

ナムコスターズが追加されてからは、ある程度はSPに止まるようになりましたね。
たろすけは、当たりの部類ではないでしょうか?
これは、リード系スキルを狙うしかないですね!?

投稿: やや | 2008年4月24日 (木) 17時02分

わっきーさん、こんにちは。
見て下さいまして、ありがとうございます。

ホントに、たまーにですけど、メールを送ってくる人がいますね。
疑問に思ったのは、関西?の方はメールも関西弁なのかな?というくらいですけど・・・。

マッピーは遊撃守備値がB57で守備2でプラス10だとすると、A67になるようです。
守備グローブ3で補正すると、S70ですね!!

投稿: やや | 2008年4月24日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/20441746

この記事へのトラックバック一覧です: やれる時にやってます。:

« 回したぜ、銀色い奴を・・・ | トップページ | 日ハムのSPが・・・!? »