« バグストは解消されたのか!? | トップページ | やれる時にやってます。 »

回したぜ、銀色い奴を・・・

タイトルの通りです。

お得セットの10枚などもあり、ブロンズチケットが100枚になっていました。

ダル投手や高橋(由)選手のSPが追加されるまで待とうと思っていましたので、追加された昨日、ついに回しました。

お目当ての選手を手に入れるには、母数の小さい今がチャンスかと思いまして。

過去2回はすべて野手でしたので、今回こそは先発投手をお願いします!!

Photo

ポチっとな。

結果はというと、

Photo_3 

高橋(尚)投手SPが当りましたので、それだけで満足かなと。

石井投手SPは機会があれば、活躍してもらいたいです。

ただ、不満が一つ。

ほとんどSPを持っていない中で、なぜダブるのか!?

まったくannoy

ちなみに昨日は、ワクワクしながらログインしようとしたのですが、サーバまで行き着けず。

なんだ?と思っていたら、どうやら時間限定スロットタイムのようで混んでいるみたいでした。

なんとか、ノロノロとログインし10数回、回したのですが選手はほとんど現れず。

その代り、アシストカードは全てレベル3でした。

昨日の夜の時間帯はそういう設定だったみたいです。

そして、前後しますがシルバールーレットを回してから、通常スロットも回したのですが、

Photo_4

お目当ての投手の一人、金子投手!!

そして、初ナムコは

Photo_5

ギルでした。

|

« バグストは解消されたのか!? | トップページ | やれる時にやってます。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです自分の初めてのキラはネイトでした。今ギルが当たりましたWP60欲しいです

投稿: やす | 2008年4月19日 (土) 13時33分

SPだぶりは残念でしたね
たしか、ややさんは、wp60の岩瀬も早い段階でかぶっていましたね。
わたしも合成する気のない井端がかぶった時には、お~い!?・・・まったくbearingって感じでした。

投稿: マルボリ | 2008年4月19日 (土) 21時58分

こんばんは^^先ほど修学旅行から帰ってきました笑
金子投手おめでとうございます!
僕はさっき、ボカチカ選手と小久保選手ゲットしました^^装備なしでパワーBは実は小久保選手が初めてなんです。僕のデッキのスカスカさがよくわかった瞬間でもありましたTT

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年4月19日 (土) 22時10分

やすさん、こんにちは。
ナムコが追加されてから、SPは出やすくなりましたが、極端にナムコのみですね。
私も、WP60はかな~り、お目にかかっていません。
それでも、SPに止まった時のドキドキ感はいいですね!

投稿: やや | 2008年4月21日 (月) 13時53分

マルボリさん、こんにちは。
そうなんdねすよね。
ダブる確率の方が低いはずなのに、悪びれもせずにダブりやがります(笑)
なんと言いましょうか、WP60以上の選手をスロットで引く枚数はもう、今シーズンは5~6枚くらいだと思うんですよ、確率的に。
その中で、ダブられると、ホントがっかりです。
WP60がダブるというのは、贅沢な悩みですけどね。
お互い頑張りましょう!!

投稿: やや | 2008年4月21日 (月) 13時58分

蒟蒻檸檬さん、おかえりなさい。
いいですね、修学旅行!!
楽しかったなら、なによりです。

私はそろそろ、中~低WP選手はダブりだしました。
カタログを見るとWP50以上の選手の多くが未だモノクロです。
どれだけ、お目当ての選手を手に入れることが出来るでしょうかね。

投稿: やや | 2008年4月21日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/20352114

この記事へのトラックバック一覧です: 回したぜ、銀色い奴を・・・:

« バグストは解消されたのか!? | トップページ | やれる時にやってます。 »