« どうなる?2008! | トップページ | なかなか、いいのでは? »

回しましたよ!2008!!

まずはファミスタコード「2008debut」でブロンズチケット1枚です。

私が帰宅した頃には接続障害も解消されていました。

取りあえず月一ルレを回してみました。

Photo

今月は投手に高WPの選手が出やすいらしいのですが、私は西村投手でした。

とても良い能力のリリーフ投手ですね。

2007年版のロッテの小野投手のカードがすごく似ていると思っていたのですが、このカードも異様に西村投手に似ています・・・。

そして、3万FPほど、タラタラとスロットを回しました。

Photo_2

こんな嫌がらせがあったかと思えば、

Photo_3

あたり→あたり→あたり→アシストという引きもありました。

斎藤投手はすごく能力が下げられていて、2007年版では63を誇った球威がなんと50にまで下げられていました。

スタミナもしかりで、WP55に見合っていないなぁというのが感想です。

ルーキーではヤクルトの由規投手をゲット出来たのですが、リード2でかなりの能力になりそうでした。

Photo_4

目ぼしいところでは、こんな感じです。

その後、ベンチ(6回)で1試合したところ、すでに2008年版の阿部選手や稲葉選手をスタメンに起用している方がいました。

SSPでも、ミドルで私と同組になった1位の方が124勝もしていて、凄いなと思ったら、ほとんど主力級の選手でデッキを組んでいるようでした。

周りより先んずるとこういうことになるのでしょうが、私はSPが追加されるまではのんびりと行く予定です。

若干、忙しいので先ずはやることやらなきゃです・・・。

|

« どうなる?2008! | トップページ | なかなか、いいのでは? »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ヨシノリの球威のパラメータ教えてください!!

投稿: メロ | 2008年3月 7日 (金) 14時46分

中島選手・ラロッカ選手いいですね~^^
是非手に入れておきたい選手ですよ。
斉藤投手はしょうがないですけど残念な査定ですよね^^;八木投手なんかもかなり劣化しているようです。
私は昨日は散々な結果だったのですが、今日は・・・・ムフフ
お仕事片付いたら来てみてくださいcatface

投稿: ga-ze | 2008年3月 7日 (金) 14時53分

僕は
スロで
Yb金城
Sh和田
G内海
T関本
T桜井
Eフェルナンデス
F中田
なんか当たりましたよ。
今スロは緩いんですかね?

投稿: まつけい | 2008年3月 7日 (金) 15時05分

まだWP55以上の選手はゲットできていません…
でも寺原をゲットしました
WPは50ですが、左・右変化ともCで、球速155km/hの球威49ですから、けっこう使えると思います
2007の朝倉よりも人気が出るかもしれません

投稿: | 2008年3月 7日 (金) 16時36分

僕はたいした選手は当たりませんでしたが金村と球威が50になった阪神の渡辺があたりました。僕も明日月一ルーレット回してみます。

投稿: やす | 2008年3月 7日 (金) 19時33分

カードください
監督名 オオ龍b

投稿: あいう | 2008年3月 7日 (金) 19時49分

どうも^^
斉藤はおちましたね~まあ全盛期を持っといてよかったです^^
今日はコバヒロなどが当たりました^^
そちらの方も中島、ラロッカと主力メンバーでいい引きですね。羨ましいです^^斉藤もまだまだ使える?戦力だと思いますよ!

投稿: ぐっさん | 2008年3月 7日 (金) 23時05分

メロさん、こんにちは。
今調べました。
球威は43でした。
リードで球威Bになりますね。
2008年版のソフトバンクの斎藤投手と同じです。

投稿: やや | 2008年3月 8日 (土) 01時43分

ga-ze さん、こんにちは。
見ましたよ!
何ですか、もう!!

羨ましい・・・。

いやー、幸先良くて嬉しいですねhappy01
おめでとうございます。
私も、いつか手に入れてみたいですよ。
一応、目指せ!高橋(由)選手!!!を目標にやっていきます。

投稿: やや | 2008年3月 8日 (土) 01時48分

まつけいさん、こんにちは。
個人的に内海投手が羨ましいです。
SP、PMがない分、あたりは出やすいですね。
ただ、緩いということはないような気がします。
私にとっては・・・。

投稿: やや | 2008年3月 8日 (土) 01時50分

ぬまつさん、こんにちは。
カタログで寺原投手を見てきました。
かなりいいですね。
コストパフォーマンスが良すぎじゃないですか!!
確実に、シュート能力の低い投手より使えますね。
私も早く手に入れたいです。

投稿: やや | 2008年3月 8日 (土) 01時52分

やすさん、こんにちは。
気長にいきましょう。
私もついつい回しすぎてしまうのですが、今のところWP55の選手は上記の2名のみです。
他のブロガーさんに比べて私はどうも引きが悪いようです。
焦らず、やるしかないです。

月一ルーレット、幸運を祈ってます!

投稿: やや | 2008年3月 8日 (土) 01時56分

ぐっさんさん、はじめまして、でしょうか?
違ったらすみません。
斎藤投手はホント、びっくりするくらいの落ち方ですね。
過去の実績を考えると、ちょっと・・・という気はします。

小林(宏)投手、いいですね。
確認したわけではないですが、フォーク一番落ちるんじゃないですか!?

投稿: やや | 2008年3月 8日 (土) 02時04分

僕も斉藤あたりましたけど使う事はなさそうです。球威も50くらいでしたっけ。ナムコ的にブラック(黒)斉藤って感じです。

投稿: siitake | 2008年3月 8日 (土) 03時41分

金子千尋と相川が当たりましたややさんあなたが祈ってくれたおかげです。ありがとうございます。

投稿: やす | 2008年3月 8日 (土) 13時06分

siitakeさん、はじめまして。
球威はぴったり50です。
2007年版と比べて13ポイントダウン、その他球速2、右変化5、下変化4、スタミナ12と左変化以外、全てダウン!!
もの凄く、残念ですね。

投稿: やや | 2008年3月 8日 (土) 18時58分

やすさん、こんにちは。
いえいえ、そんなことはないですよ。

でも、良かったですね。
金子投手は、オリックスをこれから何年も背負っていくくらいのエース候補ですから。
ファミスタでも、かなりの高評価ですね。
羨ましいです。

投稿: やや | 2008年3月 8日 (土) 19時01分

今日もスロットを回しましたが、よい選手はビグビー選手くらいでした。でも2008少ないの2008デッキの4番です。

内海投手は下変化がかなりあがって、20くらいあがってると思います。58のBでした。少し驚きました。

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年3月 9日 (日) 00時23分

お久しぶりです^^
斉藤は怪我しましたからね~。。
オレも現在スロ回しまくってます。
唐川・中田・長谷部と新人は当たるんですが、微妙なのばっかですわ。
でも、長谷部は新人にしちゃ異常に強いっすよ!
でわまた今度!!

投稿: ぱんちょ | 2008年3月 9日 (日) 13時01分

私は、6000FPくらいしか回してません・・・。

選手は、26枚出て50WPも2枚出たのですが、ほとんどが投手で。。。
それにコスパが悪いのばかりorz

投稿: 饅頭 | 2008年3月 9日 (日) 13時39分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
私は誘惑に負けてかなり回しています。
SPが追加されるまで、こらえようと思ったのですが、無理みたいです(笑)
内海投手はいいですね。
下変化はフォークでしょうか?
それとも縦のカーブ?ですかね。

投稿: やや | 2008年3月 9日 (日) 23時50分

ぱんちょさん、こんにちは。
私もそのルーキー3人はゲットしました。
長谷部投手のコストパフォーマンスはかなりいいですね。
現実では怪我をしてしまいましたが・・・。
早く、治れ!!

それと、多田野投手はSSPでかなり活躍していますよ。

投稿: やや | 2008年3月10日 (月) 00時01分

饅頭さん、こんにちは。
26人でWP50が2枚はかなりいい割合ですよ。
私なんて・・・。
なんというか、選手が出てくれません。
アシストの貯まりようがすごいです。
まだまだ、先は長いのでゆったりいきたい反面、欲しい選手は出来るだけ早く欲しいという欲が・・・。
WP60以上を早く引きたいです。、

投稿: やや | 2008年3月10日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/11047385

この記事へのトラックバック一覧です: 回しましたよ!2008!!:

« どうなる?2008! | トップページ | なかなか、いいのでは? »