« 新加入の08の選手たち | トップページ | 毎日、SSPとスロットのみ・・・ »

運気上昇?のようで、そうでないような・・・

昨日のメンテは長かったみたいですね。

http://festa.hangame.co.jp/200803/fmst/whiteday/index.nhn

これがホワイトデーキャンペーンのようです。

ブロンズチケット×3は欲しいですね。

「みんなの本気、見せてよねっ!」なんて言われたら、頑張っちゃいますか!?

また、アナウンスされていた、お得セットも販売されています。

Photo

チケット2種×10は、お徳だと思うのですが、お値段なんと、950FC!

SPが追加された時にと思い、残しておいたげん玉ポイントがるのですが、うーん。

もう少し考えてからにします。

昨日も回さないと思っていたのに、回しちゃいました。

FPの残高がやばいっす。

Photo_2

一回目で前田選手!

その後、ベンチ(フル)を終わらせてから、もう一度回していると・・・、

Photo_3

WP60の松中選手。

岩瀬投手同様、初めて手にしました。

しかし、昨年までと比べると・・・。

松中選手はとてもありがたいのですが、出来れば同じパ・リーグのWP60ならあの選手かあの選手が良かったと思ってしまいます。

結構、頻繁に引いてしまったので当分、WP60は来ないですね・・・。

|

« 新加入の08の選手たち | トップページ | 毎日、SSPとスロットのみ・・・ »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

ボクもお得セット買うかどうか迷っています。
2種類のチケットはぜひ欲しい、装備品は使わない派、パウエルはいるけどエドワードはいらない。

スロットは確か5万FP近く回しましたが、WP60以上の選手は未だ出ておらず、WP55も宮本1人だけ…
2008限定リーグ、せめて4月からにしてもらいたいです(苦笑

投稿: | 2008年3月14日 (金) 21時39分

ファミスタやってて良く思うんですが、スロットの引きにまで格差社会がやってきている気が・・・
僕は井端引きましたが、前田のほうが羨ましいですww
ところで僕もファミスタのブログかいてますで良かったら覗いて見てください
「野球人による野球人のためのブログ」
URL: http://ameblo.jp/norimasu/

投稿: ハヤシクン | 2008年3月15日 (土) 11時36分

僕は買う気はありませんがお金を出さないとWP0のバットが手に入らないのは嫌ですね。

というか僕もげん玉2,3年ほど前からやっているのですが、最近全く稼げなくなりました。
どうやったらそんなにたくさん稼げるのでしょうか?
僕は月に1000~2000ptくらいしか稼げません。
どうか教えて下さい。

投稿: あいき | 2008年3月15日 (土) 17時25分

↑の「というか」というのはお金があれば買うけどポイントが貯まりません。
と言う意味です。
乱文失礼しました。

投稿: あいき | 2008年3月15日 (土) 21時03分

前田いいっすね~。。
オレは今だスランプで阪神の大和が7枚ですww
ところでスペシャルやプレミアってのはいつ頃出るんですかね?
やっぱシーズンが開幕して活躍した選手がそうなるのかな?!
ブログ更新毎日楽しみにしてます^^
でわでわ。。

投稿: ぱんちょ | 2008年3月16日 (日) 16時25分

ぬまつさんでしょうか?
こんにちは。
遅れまして、すみみません。
お得セットはどうしましょうかね?
チケットは魅力的ですよね。

買っちゃいそうです・・・、私は。
策略に乗せられているようで、なんだかなぁという感じです。

限定リーグは始まってしまいましたね。
何とか私もデッキ組んでみます。

投稿: やや | 2008年3月20日 (木) 12時33分

ハヤシクンさん、はじめまして。
遅れて、申し訳まりません。

井端選手はいいでね~。
やはり、守備Aはいいです。
07のときは結構、後になってから手に入れた選手ですので、すでに持っている方は羨ましいです。

ブログ拝見しました。
とても野球がお好きな方のようですね。
作りも面白くて、こらからものぞかせてもらいますね。

投稿: やや | 2008年3月20日 (木) 12時39分

あいきさん、こんにちは。
遅れまして、すみません。

げん玉は私がアクションしたり、クリックしたりで月に3000~4500ポイントくらいですね。
また、ありがたいことにこのブログにより、お友達紹介などのポイントが月に5000ポイント前後あるので、2ヵ月で1000円分は何とかという感じです。
ホント、ありがたいです。
それを使わずに貯めているという感じです。
堪えきれないときは、自腹をきっています。

他のポイントサイト?というのでしょうか、そういうサイトを複数やればもっと稼げるとは思いますが、私はげん玉しかしていません。
また、年齢も成人以上の方がアクションしやすいものもありますね。
そこら辺もネックかと思います。
コツいうものが分かれば私ももう少し稼ぐのですが、私も分かりかねます。

より詳しく紹介しているサイトなどがなるのではないかと思います。
すみません・・・。

投稿: やや | 2008年3月20日 (木) 12時56分

ぱんちょさん、こんにちは。
遅れてすみません。

そうこうしているうちに、SPが追加されちゃいましたね・・・。
すみません・・・。
最初はナムコかと思ったら、そこそこ良スキル持ちの実名選手が多くてビックリですね。
PMはやはり月間MVPの発表後、2週間くらいしてからではないでしょうか。

私もぱんちょさんのブログ楽しみにしています。
再開されていて、嬉しいです。

投稿: やや | 2008年3月20日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/11327252

この記事へのトラックバック一覧です: 運気上昇?のようで、そうでないような・・・:

« 新加入の08の選手たち | トップページ | 毎日、SSPとスロットのみ・・・ »