« 毎日、SSPとスロットのみ・・・ | トップページ | 参ってしまいました・・・。 »

SSPにて

21日が学校の卒業式でしたので、金土は飲んでしゃべって楽しかったのですが、終わってしまえば、何とも言えない気持ちが残っています。

私は卒業年ではないので、見送って残る方としては祝福半分、寂しさ半分という感じです。

さみしーなーっと。

さてさて、飲んでテンション上がっちゃうと、調子こいて課金してしまう私です。

やっぱり、お得セット買っちゃいました。

FCの残高が見苦しいです。

やはり、目的はSSPチケット。

ということで、いつもの1回目、100勝ちょいで1位になったミドルに挑戦。

2回目は当然アシストは応援系を3枚セット。

結果を待っていると112勝!!

これはいいぞと思ったら、順位は2位で狙ったほどはFPを獲得できず・・・。

Photo

上には上がいると思い、個人の結果を見たら・・・、

Photo_2

?????

再度、順位表を見て確信しました。

下位2名は不正用ですね。

そこでランキングを確認したところ、1位になっている監督はミドルでトップ10に入っていました。

ライトでも入っているか、確認しましたが監督名が特定されるかもなので、それは書きません。

今回、SSPのランキングを初めてゆっくり見たのですが、安打数や得点など上位は異常ですね。

不正が行われているのは、確実です。

リーグ戦も表彰対象が勝率ですから、いつもよりアレな対戦者に当たる確率が高いです。

ま、ボチボチやっていくだけですね。

|

« 毎日、SSPとスロットのみ・・・ | トップページ | 参ってしまいました・・・。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

本当に不正は迷惑ですよね。こういう人たちが増えていかないのを願うばかりです。
僕も先日先輩の卒業式で、今日が終業式でした。思わず泣きそうになったりw

後、先発ローテが手薄なうちのチームに八木投手・岩隈投手・一場投手、リリーフに西村投手が来てくれました!後は打者の方が欲しいんですけどね・・・。って贅沢を言ってはいけませんね^^;長々とすいません;

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2008年3月24日 (月) 20時07分

ご無沙汰しております。

いつもよりあれ多いですよね。
先日、諦めずにやったら引き分けて
それだけで満足しちゃう自分ですが。

それともしよければ
相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿: 電車通勤。 | 2008年3月25日 (火) 16時32分

どうも。。卒業の季節ですね^^
って言う俺は高校卒業したばかりですがねww
今は遠くに引っ越したので、友達と会えなくて寂しいです。。
話を変えますが、SSPで不正があるんですね。
初めて知りました。
なんか凄いムカつきましたww
ちなみに青木がダブりました(・□・)

投稿: ぱんちょ | 2008年3月25日 (火) 23時49分

不正ってどうやるの?
教えてください。

投稿: 正義くん | 2008年3月26日 (水) 11時27分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
春になってきましたって感じですね。

その3先発投手は一人も手に入れていないのですが、個人的には岩隈投手が羨ましいです。

守って打てる選手が内外野問わず、私も欲しいです。
私の外野陣のトロトロ感はひどいですよ(笑)

投稿: やや | 2008年3月26日 (水) 13時21分

電車通勤。さん、こんにちは。
リンクの件は、了承しました。
電車通勤。さんのブログはまさしく、熱狂的ですね。
よろしくお願いします。

遅延・暴言なしで淡々と外角バグストの人もいれば、あー、そういう嫌がらせマクロも組めるんだと、思わず感心していしまうものもありました。
遅延や嫌がらせにも負けずに、試合を終わらせてから相手のリタイア率を見たら25%!!
どういう基準で切るのでしょうかね。

投稿: やや | 2008年3月26日 (水) 13時33分

ぱんちょさん、こんにちは。
遠くに引っ越しされたみたいですね。
私の後輩には、親御さんが後輩のPCにWebカメラを取り付けて帰って行ったという人もいました。
息子のことがよほど心配のようです。
ぱんちょさんと同じくらい、家族は寂しいと思いますよ。

青木選手に関しては、コメントは控えさせてもらいますpout

投稿: やや | 2008年3月26日 (水) 13時39分

正義くんさん、こんにちは。
不正の仕方は私は存じ上げません。

投稿: やや | 2008年3月26日 (水) 13時41分

2008kaimakuでブロンズチケットゲットできます

投稿: たいつりは・・ | 2008年3月28日 (金) 10時35分

最近飽きてしまったので、休暇を取ろうと思います。
また気が向いたり、暇が出来れば復帰いたします。
短い間でしたがありがとうございました。

投稿: あいき | 2008年3月28日 (金) 15時51分

卒業の季節ですね僕はあと二年で中学卒業です。後ややさんあれ以降吉村が入りました
話を変えますがややさん当然だと思いますが月一ルーレット回しますよね? 
長くなってすいません

投稿: やす | 2008年3月28日 (金) 18時27分

たいつりは・・さん、こんにちは。
ファミスタコード情報、ありがとうございます。
知りませんでしたので、とてもありがたかったです。

投稿: やや | 2008年3月31日 (月) 00時26分

あいきさん、こんにちは。
それは残念です。
暇な時に息抜き程度でやるのが、いいですよね。
私みたいにバカになる前に気づいて、良かったです(笑)

やりたくなったら、いつでも戻って来て下さいね。

投稿: やや | 2008年3月31日 (月) 00時29分

やすさん、こんにちは。
そして、あっという間に入学シーズンですね。
早いですね。

私はセ・リーグのパワーヒッターと言える選手はまだ所持していません。
うらやましいです。
月一ルーレットは様子を見てからですが、恐らく回します。
恐らく・・・。

投稿: やや | 2008年3月31日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/11740232

この記事へのトラックバック一覧です: SSPにて:

« 毎日、SSPとスロットのみ・・・ | トップページ | 参ってしまいました・・・。 »