« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

参ってしまいました・・・。

昨日、もの凄くアレなプレーヤーとの対戦がありました。

大抵はそういう相手にこそ燃えるのですが、初めて早く終わらせたいと思うほどの相手でした。

気持ち悪かったです。

試合後も分かっていたのですがあえて、メール拒否にしないでいたら、凄いことになっていましたよ(笑)

公表したいのですが、その人に見られていたら後が怖いので、止めておきます。

普段は普通の人なんでしょうけどね・・・。

怖いです。

ただ、悪いことの後にはいいこともあるようで・・・。

やっとのことで、SPを引きましたよ!

Photo_2

引くまでが長かったです。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

SSPにて

21日が学校の卒業式でしたので、金土は飲んでしゃべって楽しかったのですが、終わってしまえば、何とも言えない気持ちが残っています。

私は卒業年ではないので、見送って残る方としては祝福半分、寂しさ半分という感じです。

さみしーなーっと。

さてさて、飲んでテンション上がっちゃうと、調子こいて課金してしまう私です。

やっぱり、お得セット買っちゃいました。

FCの残高が見苦しいです。

やはり、目的はSSPチケット。

ということで、いつもの1回目、100勝ちょいで1位になったミドルに挑戦。

2回目は当然アシストは応援系を3枚セット。

結果を待っていると112勝!!

これはいいぞと思ったら、順位は2位で狙ったほどはFPを獲得できず・・・。

Photo

上には上がいると思い、個人の結果を見たら・・・、

Photo_2

?????

再度、順位表を見て確信しました。

下位2名は不正用ですね。

そこでランキングを確認したところ、1位になっている監督はミドルでトップ10に入っていました。

ライトでも入っているか、確認しましたが監督名が特定されるかもなので、それは書きません。

今回、SSPのランキングを初めてゆっくり見たのですが、安打数や得点など上位は異常ですね。

不正が行われているのは、確実です。

リーグ戦も表彰対象が勝率ですから、いつもよりアレな対戦者に当たる確率が高いです。

ま、ボチボチやっていくだけですね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

毎日、SSPとスロットのみ・・・

ここ数日間、試合が出来る環境にいなかったので、SSPとスロットのみの毎日でした。

あれよあれよと、FPの残りが10000です。

結果は、

Photo

二枚目の小林投手と、和田選手。

和田選手は守備力がなぁ・・・。

そして、昨日、

Photo_2

藤川投手!!!

球威は変わらず65でした。

すげぇ・・・。

そして、さらにその数回後、

Photo_3

岩瀬投手(2枚目)!!

なぜWP60以上がダブるのか!?

私はクルーン投手も持っています。

抑えだけは、もう揃いました。

打って、守れる外野手をくだせぇ・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

運気上昇?のようで、そうでないような・・・

昨日のメンテは長かったみたいですね。

http://festa.hangame.co.jp/200803/fmst/whiteday/index.nhn

これがホワイトデーキャンペーンのようです。

ブロンズチケット×3は欲しいですね。

「みんなの本気、見せてよねっ!」なんて言われたら、頑張っちゃいますか!?

また、アナウンスされていた、お得セットも販売されています。

Photo

チケット2種×10は、お徳だと思うのですが、お値段なんと、950FC!

SPが追加された時にと思い、残しておいたげん玉ポイントがるのですが、うーん。

もう少し考えてからにします。

昨日も回さないと思っていたのに、回しちゃいました。

FPの残高がやばいっす。

Photo_2

一回目で前田選手!

その後、ベンチ(フル)を終わらせてから、もう一度回していると・・・、

Photo_3

WP60の松中選手。

岩瀬投手同様、初めて手にしました。

しかし、昨年までと比べると・・・。

松中選手はとてもありがたいのですが、出来れば同じパ・リーグのWP60ならあの選手かあの選手が良かったと思ってしまいます。

結構、頻繁に引いてしまったので当分、WP60は来ないですね・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

新加入の08の選手たち

先ずは、前回のブログの更新時に時間がなくて書けなかった、新加入の選手の皆さんです。

2kaimw

9万FP~5万5千FPの間に来てくれた選手です。

ロッカールームでソートをかけたら二岡選手は、07よりも若干守備力がアップしているかもです。

また、07パ・リーグのホームラン王、山崎選手もこの間にゲットしました。

そして、前回のブログを書いた後、立て続けにゲット出来たのが、

2

このお二人。

抑えと、有力な先発が来てくれましたよ。

この段階で、残りFPが5万2千。

そして、昨日残り3万5千まで回しました。

08になってから約10万FP回して、やっと手にしたWP60は・・・、

Photo

岩瀬投手でした!!!

06から通して初めてゲットした選手です。

ありがたや~。

その後、リック選手や平井投手が当たりました。

欲張りになってはいけませんが、守備力のある外野手が欲しいなぁ、と思う今日この頃です。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

なかなか、いいのでは?

8万FPほど回したのですが、今のところWP60以上は0です。

結果はいづれ、その内に。

とほほ・・・。

今日は全く知らない投手(無知ですみません)ですが、なかなかの能力の投手を引いたのでご紹介。

Photo

球威は51でした。

寺原投手、内海投手、金子投手あたりに次ぐくらいの能力ではないでしょうか?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

回しましたよ!2008!!

まずはファミスタコード「2008debut」でブロンズチケット1枚です。

私が帰宅した頃には接続障害も解消されていました。

取りあえず月一ルレを回してみました。

Photo

今月は投手に高WPの選手が出やすいらしいのですが、私は西村投手でした。

とても良い能力のリリーフ投手ですね。

2007年版のロッテの小野投手のカードがすごく似ていると思っていたのですが、このカードも異様に西村投手に似ています・・・。

そして、3万FPほど、タラタラとスロットを回しました。

Photo_2

こんな嫌がらせがあったかと思えば、

Photo_3

あたり→あたり→あたり→アシストという引きもありました。

斎藤投手はすごく能力が下げられていて、2007年版では63を誇った球威がなんと50にまで下げられていました。

スタミナもしかりで、WP55に見合っていないなぁというのが感想です。

ルーキーではヤクルトの由規投手をゲット出来たのですが、リード2でかなりの能力になりそうでした。

Photo_4

目ぼしいところでは、こんな感じです。

その後、ベンチ(6回)で1試合したところ、すでに2008年版の阿部選手や稲葉選手をスタメンに起用している方がいました。

SSPでも、ミドルで私と同組になった1位の方が124勝もしていて、凄いなと思ったら、ほとんど主力級の選手でデッキを組んでいるようでした。

周りより先んずるとこういうことになるのでしょうが、私はSPが追加されるまではのんびりと行く予定です。

若干、忙しいので先ずはやることやらなきゃです・・・。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

どうなる?2008!

と言っても後、数時間で新しいカタログがアップされるでしょうし、お知らせにある程度、情報が小出しにされていたので、それなりに予測は出来ますね。

選手の能力査定がどうなるのか気になるところですが・・・。

私は残り13万FPまでスロットを回したのですが、青木選手は来てくれませんでした。

最近は少し忙しいので、様子を見ながらやっていきます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »