« チョコレートスロット | トップページ | あと、2週間 »

懲りずにチョコレート

前回の公式戦では10000FP、頂きました。

装備品もスタメンリーグで何とか1つゲット!!

今回の商品は全く興味はありませんが、結果的にFPが多く貰えるなら上位も目指そうかな程度です。

でも、上位の方の打率に比べると私はからっきしです。

それでですね、チョコレートスロット・・・、また回してしまいました。

Photo

やっとのことで、里崎選手SP!

平井投手SPもゲットしました。

また、未所持だったWP45の山井投手、スタンドリッジ投手も来てくれました。

まあ、よしとします。

せっかく貯めたFPですが、2007シーズンの選手を手に入れるチャンスは残りわずかなので、それなりに使っていきたいと思います。

ただ、チョコレートスロットはもういいです。

通常のスロットを回していきます。

持っていない選手は他にもいますが、狙いは青木選手、ダル投手、TSUYOSHI選手。

この内、一人でも来てくれたらうれしいですね。

そう言えば、2007限定リーグ①が今度は2009限定リーグになっている模様です。

あいきさんがどういうつもりなんでしょう?とおっしゃっていました。

チェックする人がいないんですかね?

単純ミスのような気もしますが、前回が2008で、わざわざそれを2009に変えたのですから、何か意味があるような気も・・・しま・・・す?!

それともこれがいわゆる、ハンゲクオリティーってやつですか?

|

« チョコレートスロット | トップページ | あと、2週間 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

昨日の1回目で、、、ウィリアウムSPが登場しました^^

投稿: janii | 2008年2月18日 (月) 19時18分

ちょwウィリアウムって

投稿: あるだるが | 2008年2月18日 (月) 20時27分

janiiさん、こんにちは。
うらやましい・・・。
1回目というのが、ポイントですね。
私は結構回して、やっとこさの2枚ですので。
球速を補正すると、ますます使える投手ですよね。

投稿: やや | 2008年2月18日 (月) 23時16分

あるだるがさん、こんにちは。
私は頻繁に誤字をすることもあって、タイプミスは仕方がないと思っています。

指摘するにも、もう少し良い表現があるのではないかと思いました。

いろいろと申し訳ありません。

投稿: やや | 2008年2月18日 (月) 23時23分

私も使うかわからないですが、1回目に村田SPがきました、やっぱり高WPがくるとうれしいもんですね。久しぶりに感じましたよ

投稿: 覚醒者 | 2008年2月20日 (水) 15時46分

チョコスロ、全くいいのがあたりませんよね。
かれこれ15000FP分ほど回しましたが、全くいいのがあたりません。
一番いいので巨人の林…
ひどいっす。

投稿: gファン | 2008年2月20日 (水) 20時38分

覚醒者さん、こんにちは。
おめでとうございます。
やっぱり、高WPの選手やSPが当たると嬉しいですよね。
SPに止まってから、誰が当たったか判明するまでの時間が何とも言えません。
それでナムコスターズだったりすると、ガッカリですよね。

投稿: やや | 2008年2月22日 (金) 14時57分

gファンさん、こんにちは。
チョコスロは、WP40・45で固められていましたね。
WP50でさえ、ほとんど出ませんでした・・・。
林投手はいい方ですよ。
私は林投手をトレードで手に入れました。
結局、その後も引けず終いでした。
ですので、うらやましいですよ。

投稿: やや | 2008年2月22日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/10596048

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにチョコレート:

« チョコレートスロット | トップページ | あと、2週間 »