« 第29回公式戦途中経過 | トップページ | 今日も書くことが・・・、ない!! »

ネタなし・・・

今日は詰め込みです。

まずはファミスタコード、「monster」で500FPです。

対戦していると、いろいろな人がいます。

Photo

この方は2点先制した段階で、守備放棄を始めました・・・。

悲しい光景ですね。

10得点するまでこんな感じでした。

また、これとは別に戦意喪失している訳ではないのに、外野への打球が抜けると追わなくなる人もたまにいます。

こっちは追っていないんだから、進塁するなよ的な感じです。

いくらゲームとはいえ、そういうプレーはホントに嫌いです。

容赦なく進塁すると・・・、ま、あとはご想像にお任せします。

次は、ちょっと驚いた合成選手、06の英智選手です。

Photo_2

二つ発動でミートとパワーがプラス24!!

基礎値がミート20、パワー18ですから高橋(由)選手並みになりますね。

FPやFCがいくらかかったとか言う前に、愛がなければ無理ですよ、こんな合成。

凄いです。

最後に、あいきさんが教えて下さったネタ。

2007限定リーグ①の対戦ロビーにて。

2008

2008ねーん!!

すでに皆さん、2008限定リーグを体験しているみたいですよ(笑)

|

« 第29回公式戦途中経過 | トップページ | 今日も書くことが・・・、ない!! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

僕は今小山にリード2がつきました。
1でもよかったのですが、かなり運が良いと思いました。
30回ほど合成して何度もロストし、手に入れるたびに合成して、やっとついたので嬉しいです。

投稿: あいき | 2008年2月11日 (月) 00時52分

自分は川島に「中盤好調2」と「奪三振1」がついています。いつも球速+5をどの先発投手にもつけるので、すべてが組み合わさったら、165km/h近い豪腕投手になります笑

投稿: janii | 2008年2月11日 (月) 20時31分

あいきさん、こんにちは。
おめでとうございます!
私と同じですね。
WP35までとは言え、凄い威力ですよね。
私のお勧めは、オリックスの金子投手です。
シュートにかなりのキレがありますよ。

投稿: やや | 2008年2月12日 (火) 09時35分

janiiさん、こんにちは。
はいはい、いますね、たまにそういう投手が。
絶対、名前の前にスーパーが付いているだろっ!?ていう投手が(笑)
私も150km/h以上のフォークをビュッ、ボトッて投げられた時は、笑ってしまいました。
落ち方が異常でしたよ。

投稿: やや | 2008年2月12日 (火) 09時44分

僕は巨人の鈴木に肩+1足+3ミート+3バントプラス2であげますこれで意外と強くなりませんか?

投稿: やす | 2008年2月13日 (水) 20時46分

やすさん、こんにちは。
きれいに繰り上がって、いい感じですね。
やはり、走力60は脅威です。
サッとバントされると、厄介ですよ。

投稿: やや | 2008年2月14日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/10333926

この記事へのトラックバック一覧です: ネタなし・・・:

« 第29回公式戦途中経過 | トップページ | 今日も書くことが・・・、ない!! »