« やっぱりメンテ | トップページ | 年賀状deプレゼント »

SSPでむむむ・・・。

勝てないなりにSSPはほぼ毎日参加しているのですが、なかなか100勝越えがありません。

う~ん・・・、という感じでしたが、今日ミドルで111勝を達成しました。

上位の方に比べたら、全然という感じなのですが、かなり嬉しいです。

どれどれと個人成績を見ると、おや?

おかしいなと思いペナント順位を確認したら最下位が0勝でした。

Photo

これは失点の多い方からソートをかけたものです。

8位までが同一の監督さんで、最下位の方です。

恐らく、最後の抑えの投手だと思われるススムがヤバいことになっていますね。

多分、上位を狙おうとした方が、どうでもいいデッキを作って本IDのデッキと同じリーグになるようにしたのでしょうが、実際どうだったのでしょうか?

成功したのでしょうか?

私は、ありがたい結果になりましたのでいいですけど。

また、右左(みぎひだり)ルーレット、やってみたところ、

Photo_2

一番良くてこんな感じでした。

|

« やっぱりメンテ | トップページ | 年賀状deプレゼント »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

始めまして以後宜しくお願いしますキラ2枚すごいですね僕は3回回したけどMICHEALのSPしかあたりませんでした。運が悪いのかな

投稿: やす | 2008年1月27日 (日) 20時23分

ススムの失点にもビックリしましたが、奪三振&イニングもすごいことになってますな。。
ってかさっき気づいたんですけど、やや③がフレンドリストに載ってたんですよ!!
これってdistiny!!
ってことは勝負したことあるということですね!
さて、どっちが勝ったのでしたかね??

投稿: ぱんちょ | 2008年1月27日 (日) 23時07分

やすさん、はじめまして。
いやいやいや、MICHEAL投手SPの方が凄いですよ!!
私も残り2回はありゃ!?って感じの結果でしたから。
右投手・左打者なら、川上投手、ダル投手、松中選手、青木選手、そして両打ちのTSUYOSHI選手が一回で来てくれるといいのになぁと夢のようなことを考えてしまいました。

投稿: やや | 2008年1月28日 (月) 11時28分

ぱんちょさん、こんにちは。
多分、違う方だと思います・・・。
私も確認したのですが、私のフレンドにはこの人だと分かる方しかいませんので。
人数も少ないですし。
また、登録の申し込みも知らない間に2名いましたが、別の方でした。
何て言いますか、すみません・・・。

投稿: やや | 2008年1月28日 (月) 11時41分

これは2ちゃんでも話題になってましたね。複数PCでサブ垢などを複数使い、わざと本垢とは相性の悪い負けデッキを組むみたいです。○ーレッツというクラブの○ういちろ~が明らかに不正入賞しているのがランキングで分かります。これからはこういう輩が賞品をゲットしていくのですね…。尚、上位入賞者は2、3のクラブがほぼ独占しているのも怪しさを裏付けていますねぇ…。

投稿: ピザまん | 2008年1月29日 (火) 01時53分

ピザまんさん、こんにちは。
ああ、やはりそんな噂があるんですか。
確かに、特定のクラブの方が上位に多いのは事実のようですね。
確かにあの勝ち数は凄いですもの・・・。
最初から上位入賞は諦めていますので、自己ベスト更新を狙ってやるのがいいと思っています。

投稿: やや | 2008年1月31日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/10102891

この記事へのトラックバック一覧です: SSPでむむむ・・・。:

« やっぱりメンテ | トップページ | 年賀状deプレゼント »