« そう言えば、メンテ | トップページ | SSPでむむむ・・・。 »

やっぱりメンテ

最近、メンテ関連しか書いていないですね。

ということで、やっぱりメンテ(笑)

大型アップデートは、新球場でしたね。

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/080124_monster/index.html

なにやら、右中間もいびつな感じで、いやらしいです。

そして、

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/080124_migihidari/index.html

こんな、ルーレットも。

300FCで、6人のようです。

とっても小さく、「キラキラもあるよ♪」と書いてあるあたりが、いやらしい。

基本、ないってことでは?と思ってしまいます。

いつものように、ファミスタコード「famista131」で500FPです。

また、今日になって3週間限定で土曜日にログインするとSSPチケットが貰えるという旨のお知らせがアップされていました。

現在はスタメン(フル)に参戦しています。

昨日も帰宅がギリギリ12時前という感じで、メンテ情報を見てからスタメン(フル)に行こうと思ったら、

Photo

???

どうも、スタメン(フル)のルーレットでSPやPMが出やすい?という情報が流れたようです。

バグ等の極端な話ではないようですが、ここ最近のルーレットよりは引きが良くなったということらしいです。

私としては、スタメン(フル)を消化したかったのですが、SSPなどをセットして、空くのを待っていた次第でした。

ちょっと、虚しい時間でしたね。

|

« そう言えば、メンテ | トップページ | SSPでむむむ・・・。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕もポイントサイトを約10こほどやっているのですが、そこでの1000円で3回まわしました。
スタメンフルでやったのですが、ガッツSPが出ました。
他は全てはずれでしたが・・・・

投稿: あいき | 2008年1月25日 (金) 16時45分

あいきさん、こんにちは。
ポイントサイト、10に驚きました。
そんなにあるんですね。
私は、げん玉一本です(と言うか他のを知りません)。

右投手・左打者ルーレットを回したということですよね。
3回で小笠原選手SPは、当たりではないですか!!
おめでとうございます。
また、未所持の選手をプレゼントして頂きありがとうございました。

投稿: やや | 2008年1月26日 (土) 16時15分

誰かフレンドになって!

投稿: 岩崎直斗 | 2008年1月30日 (水) 21時49分

岩崎直斗さんへ。
このようなコメントは控えて頂きたいと思います。
私の判断で削除する場合もあると思います。

投稿: やや | 2008年1月31日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/10066231

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりメンテ:

« そう言えば、メンテ | トップページ | SSPでむむむ・・・。 »