« 第27回公式戦結果 | トップページ | こういうこともあるんだな、と。 »

福袋ルーレット再び

宣言通り、またまた回してしまいました・・・。

掛け声は当然、

「かわかみぃ、とりゃー!!!!」

です。

幸先よく、スリーベースに止まって10000FPゲット。

これは、いいぞと結果を待ったのですが。

・・・。

Photo

実名選手のSPが3枚出るも、うーん。

当然うれしいのですが、またしても獲物は現れず。

初ダブりであるノーマルの多村選手、和田投手の方が実用性がありますね。

ここはやるしかないと思い、あまりしたことはなかったので、緊張しましたがトレードというやつをやってみました。

運よく未所持だったジャイアンツの林投手と多村選手のトレードが決まりました。

ドキドキしましたよ。

さらに、10000FPをもらったのでちょこっと回したらPM。

Pino

前回の福引ル―レットで引いたピノPMでした。

なんか、タイミング悪っ!!

|

« 第27回公式戦結果 | トップページ | こういうこともあるんだな、と。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

川上ですかーやっぱほしいですよね、自慢になってしまうのですが、自分は川上と斉藤をもっているのでもうピッチャーはいらないかな~って感じで(でも黒田かダルビッシュはほしいかも)自分にはパワーバッター?(オールマイティー)がいないのでホント多村とか稲葉とか福留とかがほしいです。ではまたぁ~

投稿: 覚醒者 | 2008年1月 6日 (日) 14時26分

覚醒者さん、こんにちは。
川上投手いいですねぇ。
あの球威で右バッターの胸元に食い込む変化球を投げてみたいです。
私は手に入れることが出来るのでしょうかね。

投稿: やや | 2008年1月 9日 (水) 02時08分

はじめまして。私はスロで川上Nと川上SPが出たので諦めないでくださいね!とかいって黒田や斉藤は持ってませんがwスロってほんと運ですよね…。

投稿: ピザまん | 2008年1月 9日 (水) 08時22分

こんにちは^^ 同じく川上SPをスロットでゲットしたので、FPをたくさん持っているようですから、頑張ってみてはいかがでしょうか?笑
是非、今度回されたときにいらない選手がいましたら、プレしてください^^

投稿: janii | 2008年1月 9日 (水) 10時11分

セギSPですか~。
羨ましいですよー。

送って頂ければ
お返しもできたのに・・。
と愚痴ってみます(笑)

そんな最近の
福袋は久方ぶりにはまってまして
もう5K以上は回しました。

荒木SPとか優良とかは嬉しいのですが
一番のあたりはダルノーマルでしたねw

ハムファンとしては
待望の1枚なのでようやく投手陣
も恥ずかしくないメンバーになりつつあります。

ではまた遊びに来ます^^

投稿: 電車通勤。 | 2008年1月 9日 (水) 23時25分

ピザまんさん、はじめまして。
川上投手のノーマルのみならず、SPまでもスロットで引いたのですか!
羨ましいです。
諦めずに何とか、2007シーズンの内に引いてみたいものです。
黒田投手はそろそろ、タイムリミットですね・・。
残念です。

投稿: やや | 2008年1月10日 (木) 01時02分

janiiさん、こんにちは。
にゃろうって感じです(笑)
そんなに簡単に川上投手SPはスロットでは出ないですよね?
なのに、ここに二人も強運の持ち主が書き込んでいるとは・・・。
ノーマルでいいんですけどね・・・。
なかなか・・・。
プレゼントに関しては、げん玉に協力もいただいているようなので、いつかお返し出来たらとは思っています。

投稿: やや | 2008年1月10日 (木) 01時07分

電車通勤。さん、お久しぶりです。
ごひいきのチームの選手を低評価してしまい、すみませんでした。
でも、ダル投手はおめでとうございます。
私は川上投手を手に入れ次第、ダル投手狙いに切り替えたいのですが、思うようにいきません(涙)

福袋ルーレットはハンゲームさん、かなり儲かったでしょうね。
みんな、まんまとやられちゃいましたね。

投稿: やや | 2008年1月10日 (木) 01時15分

いらない選手出たら下さい!

投稿: 岩崎直斗 | 2008年1月30日 (水) 21時41分

岩崎直斗さんへ。
いらない選手は基本的にいません。
例えプレゼントするにしても、親しい方を優先すると思います。

投稿: やや | 2008年1月31日 (木) 18時12分

僕も課金してるんですけどゲンダマって携帯ひつようなんですよね?

投稿: | 2008年2月 2日 (土) 01時38分

はじめまして。
確かウェブマネーに換金するとき、一番最初に認証のために必要だった思います。
確か・・・。

投稿: やや | 2008年2月 2日 (土) 17時37分

やっぱりそうですか^^僕携帯がないのでげん玉はできませんねおしえてくださってありがとうございます^^

投稿: あるだるが | 2008年2月 3日 (日) 13時54分

あとこうゆうブログに福袋の結果どかのせるにどうやるんですか?教えてくださいお願いします^^
やっぱりデジカメでやってますか?

投稿: | 2008年2月 3日 (日) 13時56分

あるだるがさん、こんにちは。
携帯に関しては多分ですので、ホントかどうかは怪しいです。
私も忘れてしまいました・・・。
すみません。

ディスプレイを丸々撮影することが出来ます。
Windows XPの場合であれば、パソコンによりますが、キーボードの右上の方にPrt Sc(プリントスクリーン)というキーがあります。
それを撮りたい画面のとき押します。
ノートパソコンなどでは左下のFn(ファンクション)キーと同時押しです。
その後、スタートメニューのすべてのプログラムのアクセサリの中にペイントというソフトありますので、起動し貼り付けます。
貼り付け方はショートカットキーを使う方法もありますが、私は編集メニューの貼り付けで張り付けています。
変形メニューのキャンパスの色とサイズでキャンパスの大きさを変えると上手に貼り付けることができます。
「スクリーンショット」、「撮り方」などで検索してみて下さい。
その方が詳しく載っています。

投稿: やや | 2008年2月 3日 (日) 14時35分

返信遅れました^^;すいませんm(_ _)mあるがとうございます!!!さっそくやらしていただきます

投稿: あるだるが | 2008年2月 4日 (月) 21時52分

yahooのブログだめですね^^
画像が投稿できません^^;
ありがとうございました^^

投稿: あるだるが | 2008年2月 5日 (火) 22時06分

あるだるがさん、こんにちは。
どういたしまして。
ただ、役に立たなかったみたいですね。

投稿: やや | 2008年2月 7日 (木) 11時32分

いえいえ^^ありがとうございます^

投稿: あるだるが | 2008年2月 7日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9742333

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋ルーレット再び:

« 第27回公式戦結果 | トップページ | こういうこともあるんだな、と。 »