« 第28回公式戦結果 | トップページ | やっぱりメンテ »

そう言えば、メンテ

前回のメンテで取り下げられた選手がいまだに、出るようです。

多分、わざとですよね。

出るらしいという噂→どうしても欲しい選手のために駆け込みル―レット

というもくろみでしょうか。

私は大物カブレラ選手を未所持ですので、トップページのカタログからカード自体が消えているのを見て残念に思いまいた・・・。

確かに、最後のチャンスとは思いますけど・・・。

せいぜい、スロットで狙うくらいです。

また、大型アップデートの予告もありました。

その存在は敵か味方か・・・!?

と書いてあります。

出来れば味方でお願いします。

ま、いつものように実装されるまでは予想して楽しみ、実装されたら受け入れて楽しむだけです。

現在、16日未明からの接続障害のお詫びで昼練、夜練が行われています。

日曜日はそのおかげで、少し儲かりました。

2007限定リーグで夜練は、かなりいいですね。

ついに、FPも20万超です。

リーグ戦を終了してのご褒美FPなどで20万を超えた部分、5000FPほど回しました。

基本、川上投手狙いは変わらず、若干カブレラ選手も狙ってみました。

リグス選手、西口投手とかなりいい引きでした。

一番の大物は、

Mahara1

Mahara_2

馬原投手!!

パ・リーグのWP60の選手であれば、出来ればカブレラ選手が欲しかったのですが、これはもう諦めの境地ですね。

|

« 第28回公式戦結果 | トップページ | やっぱりメンテ »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

FPが20万超えですか!すごいですね。馬原選手いいですねぇ~ほしいです このごろは選手のあたりが悪いです、これは回しまくるしかないんでしょうか? ではまたぁ~ 

投稿: 覚醒者 | 2008年1月21日 (月) 15時56分

馬原いいな~(゜▽゜)
リンクしといたんで!
そんじゃ今後もヨロシクお願いします。。

投稿: ぱんちょ | 2008年1月21日 (月) 19時13分

20万って・・・すごい。馬原羨ましい^^
そろそろ08に向けてFP貯蓄しようかな。
でもついつい合成したくなっちゃいます。
よく我慢して貯めれますね(笑)

投稿: 野球くん | 2008年1月22日 (火) 02時13分

えーただいまFP6800のjaniiです笑
ほんとにうらやましい限りです、、いつも。。

大型アップデート、また、じらしますね笑 敵だったらどないすんねん!って感じですよね

投稿: janii | 2008年1月22日 (火) 14時37分

覚醒者さん、こんにちは。
回しまくるしかないと思います・・・。
同じ20回転でも、選手が7~8人のときもあれば、1~2人の時もあります。
結局はトータルでみて平均10回転で3人弱くらい?当たる感じではないでしょうか。
さらにその中から、高WPの選手が当たる確率はぐっと、ぐぐっと下がるんだと思います。

投稿: やや | 2008年1月22日 (火) 14時50分

ぱんちょさん、こんにちは。
リンクの件、よろしくお願いします。

SSPの攻略法、特に三すくみの関係は参考になりました。
ライト級に関しては同じことをなさっていて、私の方法に自信が持てましたよ。

投稿: やや | 2008年1月22日 (火) 14時55分

野球くんさん、こんにちは。
ただ、貧乏症なだけです(笑)
もったいないと感じてしまうのです。
1万FP、貯めるのは大変、使うのはあっという間・・・。
そう思うと、ついつい貯蓄してしまいます。
来シーズン前には、川上投手狙いで大スロット祭りを開催すると思います。

投稿: やや | 2008年1月22日 (火) 15時04分

janiiさん、こんにちは。
最近のアップデートは予想を裏切ってきましたからね。
ギャンブル性のあるアシストカードかなと考えてみたりもしました。
はたまた、フェンウェイパークのグリーンモンスターがあるような新球場ではないかな、とも。

取りあえず明後日のメンテで判明しますので、期待しないで待ちますか。

投稿: やや | 2008年1月22日 (火) 15時09分

確信です。グリーンモンスターです。ハイ。
私には味方ですが、相手には敵です。ハイ。間違いないです。ファイナルアンサー☆

投稿: janii | 2008年1月22日 (火) 18時00分

janiiさん、こんにちは。
グリーンモンスターですかね。
ある程度、バランスのとれた新球場なら歓迎しますけど・・・。
河川敷はリーグ戦終えた後、外野守備の感覚がおかしくなっていて、感覚を戻すのが面倒なんですよ。

投稿: やや | 2008年1月23日 (水) 15時57分

発表ありました、やはりそうでした笑!!

投稿: janii | 2008年1月24日 (木) 17時12分

janiiさん、こんにちは。
その名も、モンスター球場ですね。

投稿: やや | 2008年1月25日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9999154

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば、メンテ:

« 第28回公式戦結果 | トップページ | やっぱりメンテ »