« 年賀状deプレゼント | トップページ | メンテ情報など »

やっと、やっと・・・

ここ3日ほど、調査でした。

また、来週すぐにあるのですが・・・。

取りあえず今回は無事に終えることが出来たので、ご褒美にバイト代1000円を右左ルーレットに突っ込みました。

そこでやっと、

Photo_2

念願の川上投手をゲットしました!!

ということで、ga-zeさんのマネをして川上投手以外をプレゼントします!!

という記事を先ほど数分だけアップしていました。

しかし、私の不手際で電源が落ちてしまい、慌てて削除した次第です。

もしかしたら、応募した方もいたかもしれません。

すみませんでした。

お詫びに残っていた400FCでもう一度回しました。

Pure

このような結果です。

一応、目玉は上原投手SPです。

コメント欄に欲しい選手1名と監督名(半角、記号などが分かるように)を書いて下さい。

コメントの名前欄にはハンドルネームは書かなくて結構です。

コメントは非表示に出来ないので、監督名を晒すことになりますが、それでもいいという方限定です。

極力、確認次第メモを取ってコメントを削除したいとは思います。

ただ、これから少し外出します。

22時40分までの応募のみ有効です。

その後、適当に紙に書いてクジで抽選します。

電源が落ちないことを祈っています。

この企画は終了しました。

応募は上原投手SPに5名でした。

しっかりとクジを作って抽選した結果、当選者にはすでにお送りしました。

外れた方は申し訳ありません。

ご応募ありがとうございました。

Yy

|

« 年賀状deプレゼント | トップページ | メンテ情報など »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

うわぁ・・・すばらしい!
ついに川上さんゲットですね!
私も続きたいところですが、もう半ば諦めかけてます。

ユウキ欲しかったぁ^^;
Bs純正使ってるんで合成したかったんです。
気づくのがちょっと遅すぎましたね。
それと、この前の記事に書かれていたと思うのですがTSUYOSHI未所持なんですね。
ルレ回した時に出たら知らせますよ^^

投稿: ga-ze | 2008年2月 1日 (金) 02時15分

おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪、武田久ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!! っと思ったのですが自分も気づくのがおそく><、でもホントに2007年版の川上があたってよかったですね。
装備品頑張れば右変化A左変化C下変化Bですよ!強すぎる、ではまたぁ~

投稿: 覚醒者 | 2008年2月 1日 (金) 08時03分

気づくのが遅すぎましたか!!上原SPに応募したかった~。。
ところで、スタメンリーグの噂って何ですかね?
スロットで強い選手が出るとかですか?

投稿: ぱんちょ | 2008年2月 1日 (金) 15時07分

ga-zeさん、こんにちは。
ホントに素晴らしいことです。
あまりの嬉しさに突発的にプレゼントしようと思ったら、大失態でした・・・。

ユウキ選手、分かっていたらプレゼントしたのですが、すみません。
ベイの選手など、合成用にいつかプレゼント出来ればいいと思っています。
TSUYOSHI選手は機会があればでいいので、そんなに気にしないで下さいね。
スロットで引いて見せますから!

投稿: やや | 2008年2月 1日 (金) 15時56分

覚醒者さん、こんにちは。
そして、ありがとうございます。
来た時は何かもう、こう、おしょしょしょいっ!!って感じでした(笑)

プレゼントについてはすみませんでした。
プレゼント機能付きの、割安イベントルーレットが設置されたときは、またしたいと思います。

投稿: やや | 2008年2月 1日 (金) 16時02分

ぱんちょさん、こんにちは。
私としては結構、豪華なカードをプレゼント出来て良かったと思います。
ただ、締め切りをもう少し長くするべきでした。
電源が落ちないか不安だったので・・・。

1月24日のメンテ後、スタメン(フル)でルーレットを回すといい選手が出るという噂が流れたようです。
実際は、これくらいで普通じゃないのか?というくらいの引きだそうです。
最近はファームでもそういう噂が流れたのでしょうか?
そこら辺は分かりません。

投稿: やや | 2008年2月 1日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/10176371

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、やっと・・・:

« 年賀状deプレゼント | トップページ | メンテ情報など »