« こういうこともあるんだな、と。 | トップページ | スタメン(6回)にて »

ちょっと、停滞気味・・・。

忙しいということもあって、何となく今回のリーグ戦は消極的になっています。

そんな中でもSSPはやっています。

ですが、最高はやっと100勝を超えたくらいです。

なかなか、上位にはくい込めませんね。

今日のライト級では打率上位3人が私のチームの選手でした。

特に小笠原選手PMがすごいことになっていました。

Ssp3

打率4割!!

忘れていましたが、木曜日のメンテでこんなキャンペーンが始まったようです。

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/080110_nenngajyo/index.html

メンテ当日は応募できなかったのですが、一日一試合することで装備品やFPなどのプレゼントへの応募が出来るようです。

貰えるなら貰いたいですよね。

何か当たらないかな、と。

さて、現在はスタメンリーグや2007限定リーグ②の気が向いた方に参戦しています。

ウッズ選手PM、小笠原選手PM(MVP)、福留選手SP、多村選手SPと、持てる限りの強力打線で臨んでいます。

すると、「課金者は*だから~」、「こんなに金かけて~」のうように表示されないような言葉や課金者を馬鹿にするようなチャットをしてくる人が多数いました。

こんなことを言われるくらいの強力デッキを組めるまでになったのですね。

しみじみ、私はファミスタ馬鹿だと実感しました。

確かに、ウッズ選手PMは1日8人ルーレットでゲットしたカードです。

友達の披露宴と2次会に出席し、しこたま飲んだ帰りに酔った勢いで課金して手に入れたものです。

しかし!しか~し!!その他のカードはすべてスロットで手に入れたんだよ~だ!!

と、チャットし返したい気持ちをグッとこらえてチャットOFF(笑)

淡々と試合をして、勝ったり負けたりしています。

現在は何て言いましょうか、ファミスタ魂が燃えない状態です。

ま、その内復活するでしょうけど。

|

« こういうこともあるんだな、と。 | トップページ | スタメン(6回)にて »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

いや~すごいですね、ウッズ選手PM、小笠原選手PM(MVP)、福留選手SP、多村選手SPこんな恐ろしいバッターたちを引き当てるなんて運がいいんですね、たぶんプレゼントあたるんじゃないですか?  ではまたぁ~

投稿: 覚醒者 | 2008年1月13日 (日) 09時01分

このゲームの実情は結局カード収集なので、ある程度集めるとプレイや相手も限られてくるのが悲しいところですね…。公式戦ももはや作業と化してます。課金してる方が一番辛いのは周りのフレがファミスタを辞めていくことだと口を揃えて言ってました…。

投稿: ピザまん | 2008年1月13日 (日) 19時03分

どんまいです。
ストレス解消にスタメンに雑魚デッキで挑むのをお勧めします。

投稿: 饅頭 | 2008年1月13日 (日) 21時49分

はじめましてこんばんわ。ちょくちょく拝見させていただいています。小笠原MVPをスロでゲットしてらっしゃったときはビビリました。
こちらもブログ書いているのですが、よかったらリンク張っていただけないでしょうか?

http://qpeity103856.blog84.fc2.com/

是非お願いします。

投稿: 野球くん | 2008年1月14日 (月) 01時34分

覚醒者さん、こんにちは。
ル―レットのウッズ選手PMも含めて、ホント運ですね。
特にスロットは数多く回しても、さっぱりの時もあれば、数回でSPが来る時もあります。
通算して何百回、何千回、回したかでしょうね。

投稿: やや | 2008年1月14日 (月) 03時25分

ピザまんさん、こんにちは。
私に限って言えば、公式戦で試合するのは楽しいですよ。
欲しい選手を手にするためにも、公式戦を頑張ってFP稼いで、スロット回して、また試合して・・・。
作業と感じるようになったら、止めるかも知れませんが、今のところ私は大丈夫です。
川上投手、ダル投手、青木選手と欲しい選手がまだまだいますから。

投稿: やや | 2008年1月14日 (月) 03時34分

饅頭さん、こんにちは。
そんな手がありますか!
確かに、優良選手の能力に任せて漫然と試合していた感はあります。
遊び方を変えるのも飽きないための方法ですね。
ありがとうございます。
ただ、何気にもうファミスタ魂は復活していて、日曜日は試合しまくりでしたよ。

投稿: やや | 2008年1月14日 (月) 03時40分

野球くんさん、はじめまして。
その小笠原MVPがある特定の考えをお持ちの対戦者の気持ちを逆なでするようで・・・。
カードにスロットで引いたという印が付いていればいいのですが。
お金の使い方考えろとか言われましたからね(笑)
リンクの件は了承しました。
よろしくお願いします。

投稿: やや | 2008年1月14日 (月) 03時44分

>野球くんさん、はじめまして。

初めてでしたっけ?確か前にも何度かコメントを呼んだ記憶があるのですが・・・・・。

投稿: あいき | 2008年1月14日 (月) 14時03分

はじめまして。PMのカードはまだ一枚も当たっていないという運のない学生です(笑

しかしすごいですね~能力の高い選手のSPやPMを当てるなんて~。羨ましいです。

投稿: かじり虫 | 2008年1月14日 (月) 22時04分

相互リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。ご確認ください。

リンク先URL:http://famisutaonline.seesaa.net/article/77646116.html

ブログの方読ませてもらったのですが、以前に相互リンク関係で嫌な思いをされた様ですね。
どのようなことがあったのかわかりませんが、
当サイトは貴サイトに迷惑をかけるようなことは一切ないのでご安心ください。

それでは。これからもよろしくお願いします。

投稿: フジイ | 2008年1月14日 (月) 22時28分

すみません。ハンドルネーム間違ってました。
上のフジイはファミスタオンライン2攻略+FC代金を稼ぐのファミスタりおんです。

投稿: ファミスタりおん | 2008年1月14日 (月) 22時30分

あいきさん、こんにちは。
ご指摘の通りでした。
そして、野球くんさん、申し訳ありませんでした。
不快な思いをさせてしまいました。
コメント下さった方のリスト作っておきます。
把握しきれていませんでした。
ホントにすみません・・・。

投稿: やや | 2008年1月15日 (火) 00時21分

かじり虫さん、はじめまして。
ホントにただ、ただ運です。
めったにありませんが、スロットでPMに止まったときは基本的にナムコしかでません。
SPの方が、格段に実在選手の出る確率は高いです。
ですので、SPに止まった方が私は嬉しいです。

投稿: やや | 2008年1月15日 (火) 00時25分

ファミスタりおんさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
ファミスタりおんさんのブログはとても丁寧、親切だったので安心してリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: やや | 2008年1月15日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9856960

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、停滞気味・・・。:

« こういうこともあるんだな、と。 | トップページ | スタメン(6回)にて »