« 福袋ルーレット再び | トップページ | ちょっと、停滞気味・・・。 »

こういうこともあるんだな、と。

昨日は帰宅が今日になっていました。

食事も外で済ませて、ファミスタを2・3試合やって寝ようかという感じでした。

先ずはトップページで、お知らせなどを確認しつつ、野球くん占いです。

私にとって、日付が変われば野球くん占いをやるのが通例になっています。

いつものように、クリック、クリックだったのですが、

Photo

おお、初めて見ました。

過去最高が30点、さらに今週の火曜日が1点ですからね(笑)

驚きでした。

何としても明日もやって2倍でFPゲットしますよ。

さらに、日課のげん玉にいってこちらもクリック、クリックだったのですが、

1000enn

!!!

初めて見る画像です。

3万円の館で当たっちゃいました。

当たるんですね。

びっくりです。

これは福袋につぎ込もうかとも思ったのですが、そこは自重しました。

そう、ラッキーも続かないだろうと・・・。

一応、もしかしたらと思い、川上投手狙いでキリのいいところまで20数回スロットを回したのですが、

Sp

ゲット出来たのは、佐々岡投手SPでした。

間もなく取り下げになるカードなのでうれしいです。

それにしても、ツキまくりでしたね・・・。

不吉なことが起きなきゃいいのですが。

|

« 福袋ルーレット再び | トップページ | ちょっと、停滞気味・・・。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
不吉なことは起こらないと思いますよ。
でも、良いことが続いたあとは良いことがないって言いますからね。
今年の運を使い果たしとか・・・・・。

投稿: あいき | 2008年1月10日 (木) 17時08分

スゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!! 初めてみました、5000点いいですねおめでとうございます10000万FPはおおきいですよね。その運をわけてくださ~い、ではまたぁ~

投稿: 覚醒者 | 2008年1月10日 (木) 17時29分

いやぁ・・やってみます、今・・
ぅん、テニスで息抜きだとか。うん・・あっそ・・って感じです。笑
いやぁ、福袋が明日までです。もう一回・・課金するか・・ぅーん・・

投稿: janii | 2008年1月10日 (木) 17時40分

羨ましい限り・・・・・

投稿: あや&ポポ | 2008年1月10日 (木) 19時39分

スゴすぎます

投稿: 龍魔 | 2008年1月10日 (木) 23時52分

あいきさん、こんにちは。
今年は始まったばかりなのに、運使い果たしたとか、もの凄く不吉なことをサラッと書かないで下さい(笑)
そうなんですよ。
いいことばかり続かないのが、この世の常ですからね。
慎ましくしていきます。

投稿: やや | 2008年1月11日 (金) 13時10分

覚醒者さん、こんにちは。
しっかり、今日も占って10000FP確保しました!!
ホント、これは大きいですね。
いつか、いつか、ガッツリとスロット祭りやってみます。

投稿: やや | 2008年1月11日 (金) 13時13分

janiiさん、こんんちは。
テニスで息抜きの12点が出る比率、高いですよね。
3連続で出たことがあって、野球やってくれよ!とイラッとしたことがありました。

福袋は終わってしまいましたね。
一体どのくらい売れたのか気になります。

投稿: やや | 2008年1月11日 (金) 13時17分

あや&ポポさん、はじめまして。
自慢してしまい、すみません。
あや&ポポさんも、毎日クリック、クリックで頑張って下さい。

投稿: やや | 2008年1月11日 (金) 13時19分

龍魔さん、こんにちは。
ホント、凄すぎでした。
多分、インフルエンザにかかると思います(笑)
いいことばかりは続きませんので。

投稿: やや | 2008年1月11日 (金) 13時21分

お初です。
質問ですが、3万円の館で、当たったものって、ウェブマネーに換えられるんですか?

投稿: お初です | 2008年1月23日 (水) 18時06分

お初ですさん、こんにちは。
3万円の館で当たったポイントも普通のげん玉のポイントと同じです。
ウェブマネーにも当然、換えることが出来ます。

投稿: やや | 2008年1月24日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9807150

この記事へのトラックバック一覧です: こういうこともあるんだな、と。:

« 福袋ルーレット再び | トップページ | ちょっと、停滞気味・・・。 »