« スタメン(6回)にて | トップページ | そう言えば、メンテ »

第28回公式戦結果

初のSSPの結果発表もあった前回の公式戦結果ですが、私は勝数も含め他の項目でもまったく相手になりませんでした・・・。

唯一、奪三振だけが、ランクインしていたのですが、なんとシークレットが奪三振!

2000FP貰えちゃいました。

ラッキーですね。

Ssp

そして、公式戦もなんだかんだで4つ終わらせていたので、14000FPゲットです。

また、マドとの対戦はさっさと終わらせてしまったのですが、放置に関しては打って走りまくったので、

Photo

こちらもシークレットで頂きました。

せこせこ走っておいて良かったです。

「課金野郎は勝手にやってれば?」

と、放置して下さった方のおかげです(笑)

ありがたいですね。

|

« スタメン(6回)にて | トップページ | そう言えば、メンテ »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、自分はいつも盗塁しているんですが以外にやらない人がおおいみたいで入賞できました。でもキャッチャーが谷繁だと厳しいですけど
ではまたぁ~

投稿: 覚醒者 | 2008年1月17日 (木) 02時07分

覚醒者さん、こんにちは。
盗塁はマドのときにちょこっと稼いでおくとランクインが容易になりますね。
マドなしでは私は無理です。
覚醒者さんは盗塁がお上手のようですね。
ちゃんとした対戦では、私はせいぜい1試合で1個か2個ですよ・・・。

投稿: やや | 2008年1月17日 (木) 14時24分

ハヤテのごとく毎週日曜日朝10時放送っすよ!

投稿: ハヤテのごとく | 2008年1月18日 (金) 20時47分

どうも~はじめまして。。
オレも放置野郎に盗塁しまくりゃ良かったですわ。
まさか入賞項目が盗塁とは思わなかったです。。
そんで話は変わりますが、相互リンク希望します!
サイト名:ファミスタオンライン攻略情報サイト
URL:http://pantyo.seesaa.net/
そちらの情報もコメに書いてくれれば即リンクすんで。
よろしくお願いします!!

投稿: ぱんちょ | 2008年1月18日 (金) 23時20分

こんばんは^^マドに最近、むかつくばかりです汗

さてさて、ついにブログを立ち上げました^^ 個人成績をやってみたくて笑
できれば相互リンクをしていただけないでしょうか。

よろしくお願いします!

投稿: janii | 2008年1月19日 (土) 17時10分

ハヤテのごとくさん、こんにちは。
私の住んでいる地域では時間帯が違うようです。

投稿: やや | 2008年1月21日 (月) 14時47分

ぱんちょさん、はじめまして。
リンク追加しておきました。
よろしくお願いします。

投稿: やや | 2008年1月21日 (月) 14時49分

janiiさん、こんにちは。
もちろん、OKですよ。
追加しておきました。

丁寧なデータ整理でビックリです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: やや | 2008年1月21日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9923162

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回公式戦結果:

« スタメン(6回)にて | トップページ | そう言えば、メンテ »