« SSPでむむむ・・・。 | トップページ | やっと、やっと・・・ »

年賀状deプレゼント

今期は私にとって今日がほぼ最終日です。

ファーム(6回)を4試合残してるので、消化したいと思い、ログインしたのですが全くマッチングしません。

エントランスで見る限り、かなりの人がいるみたいなのですが、ルーレットを回しているのですかね?

対戦相手を探してもくれません・・・。

う~ん、明日も早いので困った困ったとブログを書いているところです。

今日というか昨日、必要にかられてついにおたふく風邪の予防接種を受けてきました。

なぜか周りで流行していて、私はどうやらかかったことがないらしい、と。

年も年ですし、おたふく風邪は成人男性にとって良からぬ噂もありますので意を決したところでした。

先ずは大学の保健管理センターで予防接種をしている病院を聞きにいったところ、普通の内科ではワクチンを常備していないところが多く、急ぎならと小児科を紹介されました。

○△子供クリニック・・・。

しかも、料金は9000円弱・・・。

恥ずかしい思いをして、予防接種を受けてきました。

帰りには私の名前で、かわいい診察券まで頂いてきましたよ。

閑話休題、今日で「年賀状deプレゼント」の配布が終了したそうです。

Photo

私もやっと微妙ですが1000FP頂きました。

ゴールドチケットが当たった人もいたんだなぁと思うと、羨ましいです。

また参戦中のファーム(6回)にて、

Photo_2

こんな投手と対戦しました。

合成でZONEを付けている人は2度目です。

凄いです!!

さて、ファーム(6回)は・・・・、

やっぱり、マッチングしませんよ・・・。

寝ようかな。

|

« SSPでむむむ・・・。 | トップページ | やっと、やっと・・・ »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

黒田ZONE・・・羨ましい^^
画像お借りしますね♪

投稿: 野球くん | 2008年1月30日 (水) 02時24分

たった今バットもらったよややさんパワー+2とパワー+4もらえますいつかフレンドになりましょう

投稿: やす | 2008年1月31日 (木) 16時38分

野球くんさん、こんにちは。
ホント、羨ましいです。
球威S、球威A、球威S、球威Aみたいな感じでした・・・。
画像は私も勝手に撮っているものなので、どうぞ。

投稿: やや | 2008年1月31日 (木) 18時10分

やすさん、こんにちは。
どうやら、緑色のバットが貰えるようですね。
右左ル―レットの特典が意外に良くて、ビックリです。
フレンドは機会があれば、ですね。
私はほとんどいませんので。

投稿: やや | 2008年1月31日 (木) 18時17分

何でファームリーグやスタメンリーグはあんなに人がいるんですかね??
フレンドリストの「やや」って人は別人でしたか!!
はずかし~。。すみませんでした!!

投稿: ぱんちょ | 2008年1月31日 (木) 20時50分

ぱんちょさん、こんにちは。
なぜなんですかね?
噂が出たのはスタメンだと思うのですが、ファームも混んでいますよね。
謎です。

「やや」という方がいらっしゃるのですね。
迷惑がかかっていなければいいのですが。

恥ずかしくはないですよ。
そりゃ、間違えますよ。
ややこしくてすみませんでした。

投稿: やや | 2008年1月31日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/10125539

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状deプレゼント:

« SSPでむむむ・・・。 | トップページ | やっと、やっと・・・ »