« やばい・・・、運使い果たした。 | トップページ | 取りとめもなく、いろいろと。 »

第26回公式戦結果

遅くなりましたが、前回の公式戦の結果です。

あれだけポコスカ、ホームランが出る球場での公式戦でしたからシークレットがホームランとは思っていませんでした。

直近30試合のホームラン率が2割を超えていましたよ。

そのおかげで、

Photo

3つも貰えました。

FPは合計で19000ほどでした。

ありがたいです。

現在の公式戦は商品が微妙ですので、打率もシークレットもまったく気になりませんね。

外野守備の不手際もあり結構、負けています。

やれない日がちょこちょこあるので、丁度いいです。

|

« やばい・・・、運使い果たした。 | トップページ | 取りとめもなく、いろいろと。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

実はあの唱えながらスロットを回す方法。
ダルビッシュ、ダルビッシュと唱えてやってみました。
するとすぐにプレミアが!
コズモでした。
また唱えながらやるとまたプレミアが!
受付小町でした。
そして・・・・・、当たりの時ついに。
出ました。
7000FPでこの3枚が出ました。
本当に感謝してます。
乱文なのは気にしないでください。

投稿: あいき | 2007年12月18日 (火) 16時12分

あいきさん、こんにちは。
3枚目はダル投手がきたということですか?!
やー、いいですねぇ。
私もパ・リーグのスロットを回す時はいつも、「だぁるびっしゅ~」ですよ。
未だに来ませんけど・・・(涙)

おめでとうございます!!
私も川上投手とダルビッシュ投手を早く手に入れたいです。

今日、回そうかな・・・。

投稿: やや | 2007年12月19日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9449657

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回公式戦結果 :

« やばい・・・、運使い果たした。 | トップページ | 取りとめもなく、いろいろと。 »