« 引きがいいです | トップページ | 最短飛距離~その2~ »

いや、ホントにさ・・・

現在はベンチ(フル)に参戦中です。

マド率高いです。

私のように奪三振を稼ぎたい人と当たれば、マドのFP稼ぎも結構なものでしょうね。

それで、こんなことがありました。

レベル31の方でしたが、有人でした(笑)

よかった。

しかし、これは厳しい試合になるだろうと思っていたらやはり強い。

1回表に2点先制したのに、すぐその裏3失点で逆転されるという展開。

これは面白いと思っていたら、3回くらいから壁投げ。

そして、

Photo_4

???

私は引っ張り一辺倒ではないです。

現に先発のガトームソン投手SPでライトポール際にホームランも打ちました。

プレートは端から投げたり、真ん中付近から投げたりをちょこちょこ変えたり、同じところから投げ続けたりと、クセを読まれないようにしているつもりです。

競ったいい試合だったのですが・・・。

相手は先発リレー(と言っても磯山さんでしたが)で兄弟使い。

それはレベル31でもやっていいんでしょうね。

私は別に気にしません。

福留兄弟やったことありますし、保険で先発投手も入れていますし。

嫌な感じでしたが、しっかり集中して、

Photo_5

ギリギリの勝利。

普通はこんな試合のあとは、ロビーで「いい試合でした」などと盛り上がるのですが、

Photo_6

うーん。

どのプレーがインチキなのでしょうか?

外にボールを外せば外角厨なのでしょうか?。

レベル31にもなって今更、考えています。

いや、ホントにさ・・・。

あ、グチですから。

読み飛ばして下さい。

今週末から来週にかけては全くプレーできないので、今やれるだけやっています。

|

« 引きがいいです | トップページ | 最短飛距離~その2~ »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

僕とやったときは引っ張りばかりだった記憶が・・・・。
でも引っ張りがいけないとか外角球がいけないんでしょうかね?引っ張りばかりの人がいたらフォーク投げてやれば良いだけですし外角ばかりだったらタイミングあわせて打つだけだから弱いように思いますけどね。
ややさんには負けましたけど。
きっとその方はお疲れだったのでしょう。

投稿: あいき | 2007年12月 6日 (木) 17時12分

あいきさん、こんにちは。
私は引っ張りだけでしたか・・・。
疲れていたかは知りませんが、インチキと言われたのは心外です。
軟投派のときは流し打ちの方が多く、直球が多いときは引っ張りの方が多いとは思います。
相手投手の球威と打者のパワーにもよります。
連打出来なさそうな上手な相手からは、一か八かの一発狙いで引っ張りにかけるときもあります。
基本的には一球ごとに配球を読んで引っ張るか流すか変えています。
もちろん、投げてから見送るかどうかも。
単純に相手の戦法によるんですけどね。
あいきさんは継投は覚えていないのですが、先発投手で直球が多く、さらに上手だったので、引っ張りが多かったかも知れませんね。
ただ、この相手に関しては違います。

投稿: やや | 2007年12月 6日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9269197

この記事へのトラックバック一覧です: いや、ホントにさ・・・:

« 引きがいいです | トップページ | 最短飛距離~その2~ »