« 超が付きました | トップページ | いや、ホントにさ・・・ »

引きがいいです

ベンチ(6回)終了させました。

マドが多かったのですが、奪三振を稼ぐために付き合っていました。

私みたいな奴と戦っていれば、マドはFP儲かるでしょうね。

20戦全勝で、今のところ奪三振も100位以内に入っています。

これからドンドン、ランクが下がっていくでしょうが・・・。

試合後のご褒美はまたしてもスパイクでした。

Photo

これは、レベル31で有名クラブ所属の悪質プレーヤーとして知られている方との結果です。

あいさつもしてくれましたし、バグスト、暴言一切なしのクリーンな方でした。

なんで、晒されているのでしょうかね。

終了後、FP残量の切りのいいところまでスロットを回しました。

その1回目、

Photo_2

いきなり、実在選手のSP!!

スキル発動したら、かなりの能力ですね。

もう運を使い切ったかなと、思いながら回し続けていたらSPをもう1枚引きました。

Photo_3

スキルは物足りないですが、やはりうれしいです。

|

« 超が付きました | トップページ | いや、ホントにさ・・・ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

僕はもう諦めたので、今年はもう回さないで装備を固めていこうと思ってます。

球威A投手が一枚もないのが寂しいですが・・・・。
リーグは二つ終わって二つともエドワードさん・・・・。
同じコーチって2枚は保持できないんですね。エドワードさんを一度使い切ってからでないと受け取るができませんでした。
レベルの低い僕にとってはすぐ使い終わるので良いのですが・・・・。

投稿: あいき | 2007年12月 5日 (水) 14時29分

あいきさん、こんにちは。
ありがとうございます。
まだまだ、今シーズンは長いですよ!
私は川上投手を諦めきれないです。
何としても手に入れたいですね。

やはり、エドワード来ましたか!
受け取ってもらえずに順番待ちをしているエドワードを思い浮かべると、何だか切ないですね・・・。

投稿: やや | 2007年12月 5日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9261412

この記事へのトラックバック一覧です: 引きがいいです:

« 超が付きました | トップページ | いや、ホントにさ・・・ »