« 第26回公式戦結果 | トップページ | 第27回公式戦途中経過(1) »

取りとめもなく、いろいろと。

2007限定②(6回)に参戦しています。

そこそこ勝ってはいるのですが、

Photo

レベル32の人でした。

まったく歯が立ちません。

3回の裏、コールド負けから逃れるための1得点が何だか悲しい・・・。

次です。

151000FPあったので、10回だけ回そうと思ったその5回目、

Photo_2

2枚目ですが、凄い選手が当たりました。

もうすぐ取り下げなので貴重ですね。

これは出るかもと思い、140000FPまで回しました。

PM2枚、SP1枚出ましたが全てナムコスターズ。

甘くはないです。

最後の最後で日ハム、球威B、もしや!!!

Micheal

・・・。

MICHEAL投手でした。

リリーフって書いていましたね。

川上投手同様、ダル投手もなかなか来てくれる気配はないです。

最後に、自慢っぽくなってしまいますが、リクエストもありましたので。

Photo_3

装備品は何もなしです。

左から通常時、固め打ち1、ZONE、固め打ち1+ZONE、ノーマルです。

装備品でもっと凄いことになるでしょうね。

ミートとパワーが70オーバーって・・・。

|

« 第26回公式戦結果 | トップページ | 第27回公式戦途中経過(1) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ!福留ってスゴすぎですね^^;
MICHEALも・・・

W発動のガッツは触れたらHR行きそうな勢いですね。

投稿: ga-ze | 2007年12月20日 (木) 13時42分

福留はSPしかないのでNも欲しいですね。
マイケルも欲しいし・・・・。
僕はスラッガーと球威Aの投手がくればもう欲しいカードはないんですけどね・・・。
エースが岩隈さんからダルになったのは大きいですけど^^;

投稿: あいき | 2007年12月20日 (木) 16時54分

こんばんわ〜
小笠原MVP見てるだけでもホレボレします。それを使ってるややさんが羨ましいです。
SSPが実装されてから、緊急メンテや鯖落ち多いみたいですから、FPの管理気を付けてくださいね。
今日だけでメンテ4回とは・・・

投稿: DOC | 2007年12月20日 (木) 22時55分

ga-zeさん、こんにちは。
スロット運はいいみたいです。
後は狙っている獲物が来ると、なお良いのですが。

小笠原選手、打ちそうなのですが結構、打ち損じています(笑)
ボール球に手を出していては、この能力値も意味がありません・・・。
まだまだです。

投稿: やや | 2007年12月21日 (金) 13時20分

あいきさん、こんにちは。
私はスラッガーの方は、ボチボチですので後はとにかく、川上投手です。
そして、ダル投手も。
球威Aの(もしくはそれに準じる)投手が5人いれば、毎試合バテるまで投げてもローテを気にしなくて済むんですけどね。
先は長いです。

私は岩隈投手も未所持です。
うらやましい・・・。

投稿: やや | 2007年12月21日 (金) 13時26分

DOCさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
ログインしようとトップページに行ったら、緊急メンテのお知らせが沢山あってビックリでした。
ちょうど最後の緊急メンテが終わったところでした。
昨日のアップデート内容のお知らせが埋もれていましたよ。

この小笠原選手を所持しているということに、うれしさを感じてしまう今日この頃です。
小さい

投稿: やや | 2007年12月21日 (金) 13時36分

はじめまして、いろいろとファミスタの事を調べていたら、このブログにたどりつきました、『どんだけFPたまってるんだ!』と思いながらたまらず、コメントかいてしまいました。いろいろと聞きたい事があるのですが、まずレギュラーをお聞きしたいです、ではまたぁ~

投稿: 覚醒者 | 2007年12月25日 (火) 20時45分

覚醒者さん、はじめまして。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

レギュラーを聞きたいということですが、参戦するリーグによって大きく異なります。
必ずデッキに入れるのは、デッキのWP制限によりますが07多村選手SPか07多村選手Nです。
その他は、ちょくちょく変更しています。

投稿: やや | 2007年12月28日 (金) 02時10分

私も小笠原最優秀もってますが、やばいですよねー

投稿: | 2007年12月30日 (日) 13時04分

はじめまして。
私はまだ、小笠原選手MVPと対戦はありませんが正直、相手にはしたくないですね。

投稿: やや | 2007年12月31日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9486999

この記事へのトラックバック一覧です: 取りとめもなく、いろいろと。:

« 第26回公式戦結果 | トップページ | 第27回公式戦途中経過(1) »