« 昨日のメンテ | トップページ | SSP!!! »

シークレットは何でしょうか?

ご無沙汰でした。

今回のキャンペーンでは、スネあてを狙っていたのですが当たりませんねぇ。

効率性を考えてスタメンリーグにも参加しませんでした。

表彰を狙うならスタメンだと思ったのですが・・・。

最後、2007限定リーグ①でスネあて当たれって感じです。

後2~3日で、全リーグ河川敷開催が終わります。

普通の外野フライもホームランになってしまうので追いかけずにすぐ見送ってしまいます。

そんなことに慣れてしまったので、外野守備の勘を取り戻すのに数試合必要かもしれませんね。

それで今回の裏表彰は何かなと考えたのですが、順番からいくと得点かサヨナラ勝ちのようです。

私はこの球場ではサヨナラはほとんどありませんでした。

期待薄ですかね。

予想が外れるといいのですが。

さて、超大型アップデート発表まで、あと4時間ほどです。

私としては、バント処理時に捕球と同じタイミングでバッターランナーと接触した場合のフライアウト判定のミスの修正と選手名表示のON/OFF切り替えが欲しいです。

|

« 昨日のメンテ | トップページ | SSP!!! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー 今の気持ちはきっとややさんと同じく、まぁ落胆でしょうか笑 あんまり期待はしてませんでしたが、はっきり言うと「謎」なアップデートですよね笑
リーグを終わらせなくちゃーー

投稿: janii | 2007年12月13日 (木) 20時23分

謎ですね~。
ファミスタっぽく無くなるような気がしますが・・・・。
期間限定ルーレットはまだ始まって4時間なのにもう6台終了してますね。
まぁどっちにせよ課金はしないんですけどね・・・・。

投稿: あいき | 2007年12月13日 (木) 20時37分

課金をしてしまうと、なんだか負けた気分になりますょね笑
どなたか良い外野選手を下さい・・・汗))ひどいです汗

投稿: janii | 2007年12月13日 (木) 21時07分

janiiさん、こんにちは。
確かに今回のアップデート、現段階では良く分かりませんね。
情報を小出しにするのは、常套手段でしょうけど・・・。
もう少し、詳しく知りたかったですね。

投稿: やや | 2007年12月14日 (金) 12時29分

あいきさん、こんにちは。
操作不要のようですから、ファミスタをプレーするという表現は合わないかもですね。

私がログインした時は、7号機の1台しか残っていませんでした。
他のル―レットの売れ方を見ると、7号機はあまりいいのが出なかったのですかね。
良くそういうことが分かりますよね。

投稿: やや | 2007年12月14日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9383756

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットは何でしょうか?:

« 昨日のメンテ | トップページ | SSP!!! »