« 第27回公式戦途中経過(1) | トップページ | ファミスタ納め »

キラキラ2枚という響きに・・・

お久しぶりです。

ファミスタはちょこちょこやっているのですが、ネタがなくて・・・。

一応前振り。

リーグ戦を終了後、毎回150000FPを超えた分だけスロットを回しています。

久しぶりに実在選手のSPがきました。

Photo

ダブりでしたが、うれしいもんです。

そして、今回のメンテは大方の予想通り、

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/071227_fukubukuro/index.html

福袋ルーレットでした。

ふむふむ、大きい方は1000FCですか。

最低でも実在選手のSPは一枚は出るだろうと予想。

こういうときのための、げん玉ポイントです。

ドーンと1000FCいっちゃいました!

結果は・・・、

Pino_2

ダブりが当たったばかりの森野選手SP・・・。

しかし、SPも未所持のピノPMが来てくれました。

一度は使ってみたいです。

|

« 第27回公式戦途中経過(1) | トップページ | ファミスタ納め »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
自分も3kほど課金しました。
マー君PM当たりましたよ。使う機会があるかな〜って感じなんですけどね…
交換に出そうかなとも思ったんですが、詐欺も多いみたいだし何年後かには価値が上がりそうなんで重宝することにしました。

投稿: DOC | 2007年12月28日 (金) 03時12分

どんまいです。
同じSPが3枚も出るなんて考えるだけで怖い

投稿: 饅頭 | 2007年12月28日 (金) 09時33分

福袋、かなり欲しいです!!げん玉で稼ぎきれず・・本当に課金する勢いです笑

投稿: janii | 2007年12月28日 (金) 10時57分

今は複数のポイントサイトで稼いでいるのですが、今は500円しかありません。
大を買いたいので、期間内に貯まらなかったら小、貯まったら大を回そうと思います。

スロットで川上Nが当たりました。
最近スロットが緩いですね。

投稿: あいき | 2007年12月28日 (金) 17時23分

DOCさん、こんにちは。
マー君PMはいいですねぇ。
楽天純正も組んでいるので、羨ましいです。
確かに今回のルーレットはプレゼント機能があるようですね。
しかし、価値あるカードなのでその判断で正しいと思いますよ。
詐欺怖いですし。

投稿: やや | 2007年12月28日 (金) 23時57分

饅頭さん、お久しぶりです。
森野選手SPは急にダブりまくりですね。
でも、ピノPMは結構嬉しかったりします。
どんだけ速いのか操作してみたいです。
私の守備のウッズ選手が追いかけて振り切られたときがあったので・・・。

投稿: やや | 2007年12月29日 (土) 00時01分

janiiさん、こんにちは。
値段が値段なので躊躇しますよね。
げん玉ポイントはこのために使わず、我慢していたので買えただけ私は良かったです。
年明けにもう一回くらい購入する気がします。
多分、自腹で・・・。
やはり課金は依存性がありますよ。
怖い、怖い。

投稿: やや | 2007年12月29日 (土) 00時05分

あいきさん、こんにちは。
ちょっ、なんですか!
川上投手、引いちゃったんですね!?
羨ましいです。
私も早く・・・。

何とか期間内に福袋(大)を購入できると良いですね。
その時は結果をお待ちしています。

投稿: やや | 2007年12月29日 (土) 00時08分

負けました、誘惑に。。課金して中田SP麗子SPと上原、フェルナンデス(ナックル)、佐々岡、塩崎、そして外野で欲しかった前田って感じですね。
ややさん、どうか外野の選手を下さい・・orz

投稿: janii | 2007年12月29日 (土) 11時55分

janii、こんにちは。
負けましたか・・・。
でも、キラキラ2枚ゲットおめでとうございます。

やはり、外野は福留選手、多村選手、稲葉選手、森本選手あたりがいいですよね。
私は青木選手を持っていないので、いつかスロットで引いてみたいのですが・・・。
プレゼントはいつか出来たらいいですね。

投稿: やや | 2007年12月29日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9601626

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ2枚という響きに・・・:

« 第27回公式戦途中経過(1) | トップページ | ファミスタ納め »