« 今回はほぼ終了 | トップページ | おまえかよっ!! »

ファミスタドーム初体験

日付変わって、11月1日なっていたのですね。

遅くに帰ってきたので、FP稼ぎを2~3試合くらいはと思い、消化したスタメン(6回)をやっていたら、2試合目から新たな公式戦が始まっていました。

今回の公式戦は全てファミスタドームで開催されるのを忘れていたので、一瞬、??

ということで、ドームで初めての試合をしました。

相手はレベル30の方で、お互い得点できずに延長戦へ。

結果は4-0で勝ちました。

記念すべきドーム初アーチは

Photo

小笠原選手でした!

広かろうがなんだろうが、140メートルも飛べばそりゃ、ホームランですね。

そんなに違いは感じませんでした。

そう言えば、今日のメンテで2007限定リーグが始まりますね。

純正チームで参戦すると、プラス補正があるとか・・・。

うーん、取りあえず巨人か楽天で組んでみようかな。

大した補正でなければ、普段のチームで乗り込みたいのですが。

ま、メンテ明けですね。

最後に、シークレットはやっぱりホームランでしたね。

私はかすりもしませんでしたよ。

|

« 今回はほぼ終了 | トップページ | おまえかよっ!! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

2007年リーグ開催されましたね^^
純正デッキだと投手に不調がつかないという
ボーナスでしたけど・・・・・・

日本シリーズも佳境にはいってきましたね^^
ハムは予想通りダルが先発でした
まぁどっちが勝っても楽天ファンには関係がないので
・・・・・・・

投稿: 野球クン | 2007年11月 1日 (木) 18時46分

野球クンさん、こんにちは。
2007年リーグは大盛況のようですね。
私もチラッと参戦しました。

日本シリーズは帰宅後ニュースで見たのですが、中日強すぎですね。
また、ダル投手も負けはしましたが、2試合に先発して2失点ってすごいです。

投稿: やや | 2007年11月 2日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8705332

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタドーム初体験:

« 今回はほぼ終了 | トップページ | おまえかよっ!! »