« 第25回公式戦途中経過(3)とメンテ | トップページ | 河川敷球場 »

SP5枚!!

ずーっと貯めてきたFPをここいらで、少しと思い40回ほど。

今回は隣に自称、幸運の女神がいましたので・・・。

と言うのも、かつてその人が見ているところでスロットを回したら07福留選手が当たったのです。

私が喜ぶものだから、調子にのってそのように自称するようになりました。

しかし、名乗るだけはあります。

40回でSP4枚出ました!!

・・・、でもナムコスターズばかり。

KOS-MOS、ナジャヴ、ピピと最初のSP3枚はすべてダブり。

4枚目が、

Photo

ワースタでした。

初めて「NEW」の表示を見ました。

はぁ、久しぶりのSPがことごとくナムコスターズ・・・。

こんな頻繁にSPを引いたことがなかったので、興奮しましたけど、興奮しただけ損みたいな感じです。

しかし、これは今ユルいぞと思い、もう20回だけ回そうと決めて、その19回目になんと!!!!

Photo_2

当然、

Photo_3

「NEW」です。

一番、キラッとしたところでSS録りました。

手にすることは出来ないだろうと思っていたSPカードなので、ホントうれしいです。

すごい、引きでしたね。

幸運の女神、恐るべし・・・。

と言うか、今ユルいだけなんですかね。

|

« 第25回公式戦途中経過(3)とメンテ | トップページ | 河川敷球場 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

僕は一昨日貯めてあった4万FPを全てスロットにつぎ込みましたがSPは2枚だけ。それは麗子とクロノア。両方ダブリでした。
こんな事なら装備作ってたのに・・・・。
ですから、もうFPがサブで公式戦終了後にもらえる銅チケがメインだと思うことにしました。

投稿: あいき | 2007年11月30日 (金) 20時27分

リンク追加ありがとうございます。
NEWの文字が、うれしさをさらに、倍増させてますね。多村SPうらやましいです。

投稿: マルボリ | 2007年11月30日 (金) 21時35分

あめでとう!
羨ましい限りです(^-^)
今日の為にFPとっとけばよかったなぁ〜
でも、スロでも多村SPでるんだなって、ちょっと勇気もらった気がします。

投稿: DOC | 2007年11月30日 (金) 22時41分

あいきさん、こんにちは。
一昨日より、メンテ明けの昨日の方がユルかったのでしょうか?
あいきさんの結果を読んだら、よっぽど私は運が良かったみたいですね。

私はブロンズチケットはないものと思って集めましたので、その逆のFPはないものと思うのもいいかもですね。
ただ、気になります・・・。
回したい衝動を抑えるのは大変ですよね。

投稿: やや | 2007年11月30日 (金) 23時31分

マルボリさん、こんにちは。
こちらこそ、これからもお願いします。

ずーっと、「NEW」の輝きに見とれていました。
でも、人間万事塞翁が馬です。
当分こんな引きはないでしょうね。
しばらくの間は、この余韻に浸っています・・・。

投稿: やや | 2007年11月30日 (金) 23時36分

DOCさん、こんにちは。
ありがとうございます。

よもやの出来事でした。
出るんですね。
数あるSPの中でも、かなりいい部類のSPだと思います。
シルバーチケットでちょっと外した分、余計にうれしかったです。
スロットも根気よく回していれば、いつかご褒美があるようです。
DOCさんも、信じて回し続けて下さい!

投稿: やや | 2007年11月30日 (金) 23時45分

はじめまして電車通勤。と申します。

私もファミスタオンライン2を
ゆったりプレイのプレイヤーです。

日記見させていただきましたが
スロ40回でSP4枚というすごい
引きみたいで・・おめでとうございます。

また、遊びにきますので
よろしくお願いします。

投稿: 電車通勤。 | 2007年12月10日 (月) 13時57分

電車通勤。さん、初めまして。
私も初めての出来事でした。
こんな簡単にSPに止まるものかなぁ?と思ったのですが、ナムコスターズですから・・・。
でも、SPに止まったときのドキドキは何とも言えない気持ち良さがありますね。

ことらこそ、拙い文章ですが見ていただけると光栄です。

投稿: やや | 2007年12月12日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9184561

この記事へのトラックバック一覧です: SP5枚!!:

« 第25回公式戦途中経過(3)とメンテ | トップページ | 河川敷球場 »