« 久々の大物 | トップページ | ポジション別ル―レット »

第25回公式戦途中経過(2)

スタメン(6回)に参戦中です。

参加人数が少ないので、あわよくば表彰対象の打率が上位にならないかと・・・。

現実は厳しいですね。

いつもの目標、勝率8割もうーん・・・、という感じの27戦21勝6敗です。

切断は4試合くらいありました。

では、1試合だけ。

参戦して数試合目で対戦し、負けた相手と3日ぶりに再戦しました。

挑発的なチャットをしてきて、バグストを使うレベル31の人でした。

打つのは普通に上手かったです。

もう対戦したくなかったのですが、当たってしまいました・・・。

今回も上手く打たれて、初回に2失点。

相手の先発は07八木投手。

ため息交じりに戦っていたのですが、2回にバグストのなりそこないを流し打ちし、左バッターも続いて大量7得点!!

その回以降、相手は壁投げなどを繰り返しますが、意に介さず試合を進めました。

相手はものすごい直球を投げる07久保田投手SPから、07受付小町SPでバグストという継投でした。

終盤、相手がチャット中になったので、当然チャットOFF(笑)

最終回は私の投球動作時にタイム、即解除の繰り返し。

やれやれ・・・。

しかし、タイム、即解除を一回やるごとにタイムの残り時間も1秒減るのでこれも時間の問題。

付き合わされる方はホント迷惑ですね。

Photo_2

これで、この人とは1勝1敗。

もう、やりたくありません。

また、学習済みなので試合後、一応ゲーム内メールを拒否設定に(笑)

ちなみに、この監督名と「暴言」でググったら沢山ひっかかりました。

そりゃそうだろなと。

|

« 久々の大物 | トップページ | ポジション別ル―レット »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

投球動作ごとにタイム・・・・。
何のためにやるんでしょうか?
特にメリットはないと思うんですけど・・・・。

投稿: あいき | 2007年11月27日 (火) 16時34分

ただの嫌がらせでしょう。
たまにいますよね^^;

投稿: ga-ze | 2007年11月27日 (火) 20時23分

自分もいやにならないんでしょうかね?

投稿: あいき | 2007年11月27日 (火) 21時34分

こんな人と当たった後は、いつも連戦する気分じゃなくなっちゃいますよね。
最近はイニングで大量失点すると、あきらめる人もしばしば…
こっちは試合を楽しみながら、シーズンを消化したいのになぁ

投稿: DOC | 2007年11月28日 (水) 00時31分

あいきさん、こんにちは。
私もバグストに対して抗議の意味でやったことがあるので、エラそうには言えませんが、この人はよっぽど悔しかったんだと思います。
試合後もファミスポのSSを撮って保存してから、ロビーに戻ったのですが、まだいましたから。

投稿: やや | 2007年11月28日 (水) 02時21分

ga-zeさん、こんにちは。
そうでしょうね。
自分はバグストを使ってまで勝ちたくても、負けそうだし、挙句に(恐らく)暴言もチャット拒否されてしまったしで、これくらいしかやることが思いつかなかったのでしょう。
負けることがそんなに嫌なんでしょうかね。
私は結構レベル10代の方にも負けますけど・・・。

投稿: やや | 2007年11月28日 (水) 02時28分

DOCさん、こんにちは。
最近、諦める人も多いですね。
切断もいますし、放置もいます。
しかも、微妙な放置でカウントダウンの2くらいで投げ続ける人もいて、もうっ!!て。
どうせ負けなら、人に迷惑をかけてやろうという考えが生じることに、悲しくなります。
そんなことをしても、されても楽しくないですよね。

投稿: やや | 2007年11月28日 (水) 02時32分

暴言吐く人は、大体こちらが注意しようとしてもチャットOFFにしますし・・・

投稿: 神竜 | 2007年11月28日 (水) 22時31分

神竜さん、はじめまして。
私は試合中のチャットは焦ってしまってタイプミスが多いので、苦手です。
ほとんど、したことがありません。
注意しても、むなしくなるだけのような気もするので、無視して勝つことに集中するようにしています。
負けても、こんな楽しくない試合なら別にいいやと、すぐに切り替えます。

投稿: やや | 2007年11月29日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9137561

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回公式戦途中経過(2):

« 久々の大物 | トップページ | ポジション別ル―レット »