« 第24回公式戦途中経過(1) | トップページ | ファン感謝days »

第24回公式戦途中経過(2)

続けて、2007限定リーグ①(フル)も終了しました。

先発ローテは、一場投手、田中投手SP、有銘投手、林投手、ドミンゴ投手の5人で回しています。

今回、楽天純正でやろうと思わなかったら、使わなかった投手も多いです。

実際、有銘投手、ドミンゴ投手は初めて使いました。

ドミンゴ投手に関しては、合成までしてしまい対4番1が付きました。

また、控え投手でも

Photo

松本投手が素晴らしい、活躍をしてくれました。

シュートがとてもいいですね。

使うことがなかったであろう選手を今回のリーグをきっかけに知ることができ、何気に使えることも分かりました。

とても、有意義でしたね。

18 

これは、14戦目のレベル18の方との結果です。

ラグくて、プレート真ん中からの2度曲げが高確率でバグストになるようでした。

バッティングも決め打ちでの早打ちというのでしょうか、振らないときは全く振らないし、振る時は外したボールもホームランという感じ・・・。

それでも、勝てると思ったのですが、本塁でタッチアウトされた後に次打者がタイムリーを打ったり、タッチアップでしっかり帰塁していなかったりと私のミスで1点及びませんでした。

15戦で12勝2敗1分でした。

今回のシークレットは恐らく盗塁のような気がします。

マドとも当たったのでしっかり稼ぎました。

その後、久しぶりにやりかけていたスタメン(6回)を1試合だけ。

もう、守備が・・・(涙)

外野陣はB、ショート07井端選手はA(守備グローブ2)、セカンド07荒木選手はBなので高速でした。

やっぱり、楽天純正は守備面で不利があったなと思います。

楽しかったのでいいですけど。

それで、相手はというと金銀デッキで合成もチラホラという感じのレベル30。

私のチームの野手は07ウッズ選手PMと07福留選手SP以外はノーマルなので、スタメンリーグではやや見劣りしてると思います。

もちろん、私の中では最強ですよ!

そして、結果は・・・、

30

07黒田投手(集中1)、07MICHAEL投手、07藤川投手SPでパーフェクトリレーでした!

あの守備力の楽天純正で頑張った成果でしょうか?

いえいえ、たまたまのまぐれです。

|

« 第24回公式戦途中経過(1) | トップページ | ファン感謝days »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

ウッズPM、福留SP羨ましいですね。
福留がなかなか当たらないので、先週球団ルレがあるうちに1万円を課金してみたのですが…
SPはもちろんノーマルすら当たらなかった(泣)
川上や黒田も狙っていたのですが、さっぱり…
結局いいのは、中村の記録のPMとウッズNくらいだったかな
ウッズは2枚目だったので重ねたところ敬遠3でした。
脅しにもなるんで重宝しようかなぁ
2007限定リーグ、終わらせて両方勝率は7割以上だったのですが、防御率は4点台と打ち込まれました。
やっぱり速球のシュートは打たれやすいなと実感しました。
長文ですみませんm(__)m

投稿: DOC | 2007年11月 9日 (金) 15時41分

DOCさん、こんにちは。
私のウッズ選手PMは酔っ払った勢いで課金して1日8人ルレでゲットしました。
福留選手SPは1000FPで必ず選手が当たるスロットでした。
どちらもキャンペーンで手に入れました。
そんな大金を課金しても当たらないものなんですね。
私が500円課金した程度で川上選手来い~!とか言ってるのは、おこがましいですね。

私も速球のシュート、打たれます。
流し打ちの人はもちろんのこと、パワーヒッターはバットの根元でホームラン打ちやがります。

いえいえ、私の方こそ、更新サボってすみません・・・。

投稿: やや | 2007年11月 9日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8799070

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回公式戦途中経過(2) :

« 第24回公式戦途中経過(1) | トップページ | ファン感謝days »