« ポジション別ル―レット | トップページ | SP5枚!! »

第25回公式戦途中経過(3)とメンテ

スタメン(6回)、21勝6敗からの残り13試合が終わりました。

残り8・9戦くらいのところで2敗してしまい、目標勝率8割は厳しかったのですがその後は連勝。

最終戦に32勝目をかけて臨みました。

25

レベル25の方でしたが、勝負どころで控え投手を出し惜しみしたようで何とか打ち崩して勝利しました。

諦め半分でしたが、今回も勝率8割達成です。

表彰対象は表、裏(投球回数以外なら)合わせて4000FPは貰えそうです。

今日のメンテはそれなりに大型アップデートのようでしたね。

河川敷球場が追加されたようです。

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/071129_kasenshiki/index.html

ミートプラス1のスネあては、意外に貴重でなはいでしょうか。

でも、私には見える・・・、

エドワードが高確率で臨時コーチを引き受ける姿が・・・。

また、スロットやルーレットでも便利な機能が追加されたようです。

お知らせの文章を読むと、スロットにもプレゼント機能が追加されたのかと思ったのですが、違うみたいですね。

私も早く「NEW」の文字を見てみたいです。

|

« ポジション別ル―レット | トップページ | SP5枚!! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、マルボリと申します。
私もファミスタについてのブログを書いているものです。もし、よろしければ、リンクに加えていただけないかと思い、コメントさせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: マルボリ | 2007年11月29日 (木) 17時55分

そして僕にも見える、金チケ、銀チケは書いてあるだけでもらえないと言うことが・・・・。

今回大型でしょうか?河川敷が追加されてルーレット、スロットにNEWがでるだけですよね?
あんまり期待してたのと違いますね。
公式戦終了後のFPが増えるのが良いですけどね!

投稿: あいき | 2007年11月29日 (木) 21時17分

マルボリさん、はじめまして。
ブログを拝見させて頂きました。
いろいろありまして、現在のお二人以外リンクは増やさない方針なのですが・・・。
ブログが大変面白かったので、今回はリンクさせて頂くことにしました。
何かあった場合は解除させて頂くことがあるかもしれません。
ご理解をよろしくお願いします。
エラそうにして、すみません。

投稿: やや | 2007年11月30日 (金) 15時46分

あいきさん、どうもです。
あいきさんにも見えちゃいましたか(笑)

私は、球場のみと思っていたのでスロットやル―レットの変更点は嬉しかったです。
まあまあ満足なアップデートだったと思いましたよ。
ただ、予告してまでのことではなかったですよね・・・。

投稿: やや | 2007年11月30日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9169345

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回公式戦途中経過(3)とメンテ:

« ポジション別ル―レット | トップページ | SP5枚!! »