« 第24回公式戦途中経過(4) | トップページ | いろいろありました・・・。 »

メンテと第24回公式戦結果

昨日のメンテでタイトルホルダー(TH)のカードが追加になりました。

スキルが若干、残念なものもありますが、能力の補正が大幅にされているようで、そちらと総合すると、まあまあということでしょうか。

あとは、新人王ですね。

また、今月末に大型アップデートをするそうです。

なんでしょう?

装備品工房で扱える装備品の種類が増えるとか、またまた新球場とかですかね。

思い浮かびません。

ま、来週の発表を待ちましょう。

なんとなく、ファミスタコードとかも出そうですね。

あとは、

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/071115_roulette/index.html

こんなルレも設置されたそうです。

一度くらいは回したいのですが、どうでしょうかね?

最後に前回の公式戦の結果です。

盗塁は、マド相手にセコセコ稼いで2つのリーグで100位以内、防御率はスタメン(6回)でなぜか100位以内に入ったので、3つもグローブ(下変化3)を頂きました!!

Photo

ただ正直、装備品より3000FPの方がうれしかったです。

今回は合計で15000FPも貰えました。

現在のところFPは自己最高の70000ほど、貯まっています。

いつ、スロット祭りを開催しようかな。

|

« 第24回公式戦途中経過(4) | トップページ | いろいろありました・・・。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

僕の感じではトレード機能の実装だと思います!
というか希望です。

いつもはほとんどランク外なのですが、今回はみんなが2007年度版に行ったお陰で7000fpもらえました。
なぜか盗塁13回で300位になって+2のグローブもらえましたw
100位以内はなかったですが・・・・。

投稿: あいき | 2007年11月17日 (土) 00時47分

あいきさん、どうもです。
その機能が実装されると確かにありがたいですよね。
片方が送った段階では未成立で、お互いが送り合った段階でトレード完了とかなら、詐欺もなさそうですね。
ただ、課金を減らすような機能をハンゲさんが付けるかどうかは・・・。

切り番での装備品ゲットはホントにラッキーですよ!
それがたった13盗塁でっていうのはうらやましい・・・。
おめでとうございます。

投稿: やや | 2007年11月17日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8954608

この記事へのトラックバック一覧です: メンテと第24回公式戦結果:

« 第24回公式戦途中経過(4) | トップページ | いろいろありました・・・。 »