« メンテと第24回公式戦結果 | トップページ | 第25回公式戦途中経過(1) »

いろいろありました・・・。

いやー、雪が降っていましたよ。

吹雪いていました!!

そのおかげというか、今日は珍しく夕方には自宅にいました。

用事が入る予定でしたが、それもなくなり、久々にゆったりとファミスタです。

それでは、いろんなことがあったので、だだーっと。

いろいろその1

ベンチ(6回)に参戦していたのですが、レベル16の方との対戦中・・・、

Photo_2

打たれた試合ではいつも、こんなことをするんでしょうね。

お互いの回線も良好なようで、バグストも決まらず、かわいそうでした・・・。

いろいろその2

初めて夜練の時間帯にプレーしたら、なんとFP2倍でした!!

そこで、いつかのイベントで貰ったFPが2倍になるパウエルコーチを引っ張り出して来て2007限定リーグ①(フル)に参戦!

極力勝ちたかったので楽天純正ではなく、ファーム用のデッキで挑戦しました。

相手の方はレベル19でしたが、大差で勝利!

4bai

こんなに貰えました!!

この他、2試合して合計3試合で4000FPも獲得とは驚きです。

ラッキーでしたね。

いろいろその3

そのFPを使って、恒例の「小山捕手にリード系スキルを付けよう2007」を実施しました。

その一回目、

Photo

いきなり、付きました!!!!!

レベル2はWP35以下のピッチャーに有効だそうです。

Photo_2

辻内投手は装備品で補正したら、かなりの能力になります。

これで、ピッチャーのWPを抑えて、浮いた分をバッターに回すというワルいことが出来ます・・・。

これからの狙いは、楽天の捕手にリード系スキルですね。

2007限定リーグ①でブイブイ言わせたいです。

|

« メンテと第24回公式戦結果 | トップページ | 第25回公式戦途中経過(1) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

ついに付いてしまいましたか・・・(笑
おめでとうございます^^

私がブイブイ言わせるのはまだ先のようです・・・

投稿: ga-ze | 2007年11月19日 (月) 00時19分

ga-zeさん、ありがとうございます。
ブログ見ましたよ。
付いてしまえばなんてことないのですが、ホント長かったです。
ga-zeさんも諦めずに頑張って下さい。
付いた時は私もおめでとうとコメントしますからね。

投稿: やや | 2007年11月19日 (月) 12時39分

おめです^^

投稿: 饅頭 | 2007年11月19日 (月) 16時47分

饅頭さん、ありがとうございます。
ウィキ見ましたよ!
小山捕手って、横浜高校で松坂投手とバッテリーを組んでいた、あの選手だったんですね。
恥ずかしながら、知りませんでした。
次もウィキ見てからスキルアップしますね。

投稿: やや | 2007年11月20日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8990341

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありました・・・。:

« メンテと第24回公式戦結果 | トップページ | 第25回公式戦途中経過(1) »