« スキルア~ップ!! | トップページ | 第24回公式戦途中経過(4) »

第24回公式戦途中経過(3)

最近、忙しくて・・・。

今週はすでに2回泊まりで調査に行ってきました。

今後、ますます増える予定ですよ。

はぁ・・・。

やっとこさ、スタメン(6回)終わりました。

目標はいつものように勝率8割です。

相変わらず、達成出来るかどうかギリギリのラインで、残り3戦中2勝1敗で達成か?というところまできました。

が、今回は39戦目で32勝を挙げたので、余裕でした(笑)

それで、最終戦に自己新の33勝目をかけて臨みました。

相手のレベルは29だったかな、先発は06井川投手PM、打者にも06のSPやPMが結構いました。

投手戦というほどでもなかったのですが、どちらも無得点で最終回。

相手が風↑15を使ってきて、07ピノSPのレフト線ギリギリファールの当たりがフワッとフェアグランドに落ちて2塁打。

2アウト3塁まできましたが、06カブレラ選手PMにタイムリーを打たれて先制されました。

その裏、相手は風↓15を使ってきたのですが、こちらの07ウッズ選手PMのもの凄いソロで追いつき、最後は延長7回にサヨナラ勝利でした。

Photo

なんと、33勝7敗で、自己最高の結果でした!

今回のスタメン(6回)は参加者が少なく、いろんな項目で上位に入っているので、FP結構貰えそうです。

さて、残り日数は少ないですが、2007限定リーグ②に挑戦しようかな。

|

« スキルア~ップ!! | トップページ | 第24回公式戦途中経過(4) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

今日は昼練FP1.5倍だったんで、あまりやる気はしなかったけどやってみたら…
07限定フルで1試合600FP以上稼げました。
コーチがいれば最高だなぁw
そういえば前は公式戦1つ終わるたびにコーチか装備品かSPが当たるという企画がありましたねぇ…

投稿: DOC | 2007年11月15日 (木) 03時45分

DOCさん、こんにちは。
さらに夜はFP2倍だったらしいですね。
私はその時間帯、確実に無理ですよ・・・。
1試合で600FPはおいしいですよね。
忘れていたのですが、10試合だけFP2倍になるコーチを使わずに持っていました!!
DOCさんのコメントにある企画で貰っていたようです。
この機会に使いたかったですよ・・・。

投稿: やや | 2007年11月15日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8915380

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回公式戦途中経過(3) :

« スキルア~ップ!! | トップページ | 第24回公式戦途中経過(4) »