« いろいろありました・・・。 | トップページ | ランダムスロット »

第25回公式戦途中経過(1)

2007限定リーグ①(フル)が終了しました。

15戦、全勝で打率はそこそこ、いったと思ったのですが600位台でした・・・。

小山捕手(リード2)のおかげで、デッキを組むのが楽でしたね。

ただ、試合を楽しむという点では楽天純正の方がいいかもです。

そして、試合後、「2~3枚」と書いているのに大抵、2枚かしか貰えないブロンズチケットを

3

3枚ゲット!

実は、これで・・・、

102_2

ブロンズチケット100枚手に入れました。

長かった・・・。

チケットルレ設置初期の頃はブロンズチケットのルレでも、ナムコスターズSPが出たようで私もクロノアSPをゲットしました。

現在はナムコスターズは出ないらしいです。

またWPの最大は55らしく、私もロッテの清水投手を手に入れたのが最高です。

後はダブりの選手や低WPの選手ばかりだったので、対COM戦が実装される前くらいから集めていました。

どうせなら、実在のSP選手を手に入れたいので、それこそコツコツと・・・。

対COM戦の賞品のシルバーチケットでは、バッターばかり(前田選手・小久保選手・福浦選手)だったので、今度こそは先発ピッチャーを引きたいです。

今度のメンテ明けくらいには引きます。

ドキドキですよ。

|

« いろいろありました・・・。 | トップページ | ランダムスロット »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

おめです。
僕は最近集め始めました。
川上、黒田、斉藤、ダル等良いピッチャーをほとんど持ってないので狙ってたんですが、WP55以下しか出ないのを知りませんでした。
今は14枚しかないですが、きっと100枚ためられます。
100枚集めても多分僕は2008年度版が出るまで我慢ですけどね。

投稿: あいき | 2007年11月20日 (火) 15時45分

あいきさん、こんにちは。
WP55以下というのは恐らくそうだと思いますが、違うかもです。
すみません・・・。

私は待ちきれないので、回します!!

2008年版の期間内にもまた、100枚集めてみせます!
あいきさんも頑張って集めて下さい!

投稿: やや | 2007年11月20日 (火) 19時31分

ドキドキ
それにしても100枚集めるのは根気がいりますよね。スゴイです^^

投稿: ga-ze | 2007年11月20日 (火) 19時32分

ナイス根気ですb
ファ━(`・ω・´)━イトォ

投稿: 饅頭 | 2007年11月20日 (火) 20時28分

ga-zeさん、こんにちは。
そうなんです。
100枚集めちゃいました。
カタログ見たら、結構引きたくないSPカードがあるんですよね(笑)
取りあえずメンテ明けまでドキドキしてみます。

投稿: やや | 2007年11月21日 (水) 00時51分

饅頭さん、こんにちは。
最初から、ブロンズチケットはないもんだと思って集めていました。
たまに、何枚になったか確認してフムフムという感じで。
公式戦消化してたら貯まってたって感じですよ。
あとは、何を引けるかですね。

投稿: やや | 2007年11月21日 (水) 00時55分

おめでとう!
自分はブロンズのストックはないけど、頑張ってためてみようと思います。
結果期待してますよ〜

以上ありきたりなコメントでしたw

投稿: DOC | 2007年11月21日 (水) 02時16分

DOCさん、こんにちは。
ありがとうございます。

もちろん、狙いは川上投手SPなのですが、多分微妙な結果になると思います。
異様に縁のある4枚目の福浦選手SPだったら、逆にうれしいですけど・・・。
金曜日には結果報告しますよ!!

投稿: やや | 2007年11月21日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/9025029

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回公式戦途中経過(1):

« いろいろありました・・・。 | トップページ | ランダムスロット »