« 秋の大型アップデート予告 | トップページ | 第22回公式戦結果 »

第22回公式戦途中経過(4)

そういえば、前回のキャンペーン「Everyday豪華プレゼント」の抽選・配布が終わっていたようです。

ちょっとドキドキしながら、ログインしたのですがやはり外れでした。

ホントに当たるのかと思っていたのですが、なんと同じクラブの方で10万FPが当たったという方がいました。

ハンゲさん、疑ってスミマセン。

さて、第22回公式戦も今日で終了です。

何とか、ベンチ(フル)を3日ほどかけて、全試合消化しました。

Eos_30_4

これは、高勝率で有名なクラブに所属しているレベル30の方で、多くのリーグのランキングで上位に載っている人との対戦結果です。

ベンチ(フル)を終わらせていて、FP稼ぎのためにやっているのかなと、思ったのですが、この段階ではランキングに載っていなかったので、ガチだったようです。

勝てたのだから、良しとします。

Photo

この方も頻繁にランキングの上位で見かける人で、レベル30の方でした。

監督名がちょっとアレな感じです。

かつてのように、ローディング中に相手の監督名が表示され、試合前であれば回線切断しても、ペナルティーがないということであれば、迷わず切断していたことでしょう。

戦い方は時折、外角2度曲げをする程度で、露骨に酷くはありませんでした。

中盤の07カブレラ選手の2発に沈んだ感じです。

また、途中から投球の合間を極端に短くしてきたので、戸惑ってしまったのも敗因の一つです。

見逃せばいいのに思わず手が出てしまいました。

実際の野球でもランナーがいないのにクイックモーションで投球したりということがあるので、これも一つの戦法だとは思います。

しかし、私は球威のあるピッチャーで間髪入れずに投げられるのが、とても苦手です。

結局、負けはこの一試合のみで、14勝1敗で終了しました。

ランキングを確認したら、上記の2名より上にいたので、何と言うかいい気分。

ただ、表彰対象はまったく期待できません・・・。

いつものリーグ終了後のスロットでは、

Wagyan

またしても、SPがナムコスターズでした。

|

« 秋の大型アップデート予告 | トップページ | 第22回公式戦結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8432230

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回公式戦途中経過(4) :

« 秋の大型アップデート予告 | トップページ | 第22回公式戦結果 »