« 第22回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第22回公式戦途中経過(4) »

秋の大型アップデート予告

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/071011_autumn/index.html

だそうです。

うれしい、守備プラス2グローブが貰えました。

また、ファミスタコード、「famista1025」で500FP貰えます。

新球場は、一つなのですね。

公式戦では、従来の球場とランダムで選択されるのか、公式戦ごとに球場が固定なのか、はたまた風は吹くのか、楽しみです。

ほとんどの選手が2007年版の私にとって、2007限定リーグはいいことですね。

2007限定リーグの方が貰えるFPなどが優遇されるので、いままでのリーグに活気がなくなるかもです。

でも、それが狙いなのでしょうかね。

あまり課金しない私にとっては関係ないです。

来年の今頃は2008限定リーグが始まっていることでしょう(笑)

それと、今回のメンテで守備時の選手名の表示が変わりました。

確かに選手の上にある方が操作しやすいです。

早急に対処してくれてありがたいです。

|

« 第22回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第22回公式戦途中経過(4) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8367302

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大型アップデート予告:

« 第22回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第22回公式戦途中経過(4) »