« 第23回公式戦途中経過(5) | トップページ | 今回はほぼ終了 »

分かっていたのに・・・

今日は帰宅が午前4時過ぎでした・・・。

それでも一試合と思い、参戦中のファーム(フル)に行ったところ、過疎っていましたがなんとかマッチング。

それがマドだったので、盗塁を稼いで終わらせて、ついついもう一試合。

レベル28の人でした。

基本早打ちですが、ボールの見極めもなかなかでホームランを狙える打者が揃っています。

下位打線でさえ、7番パック、8番松中選手という感じ。

この打者のWPだったら先発投手が控えにいるだろうと予想がつきました。

やはり、引っぱりのホームランで先制されて苦しい試合展開になりましたが、一度は追いつき、なかなか楽しい試合展開。

7回に突き放されましたが、すぐに1点差まで追い上げることに成功!!

先発の07斉藤投手を引きずり降ろせば勝機があると踏んでいたので。

ますます面白い展開だったのですが、そこからは急にバグストライカーになってしまいました・・・。

なんというか、もの凄い落差で突き落とされた感じです・・・。

疲れて帰って来てこの一試合を楽しみにしていたので余計に悲しい。

試合はそのまま負けてしまいました・・・。

28_saigobagusuto

試合中、ついついイラッとしてしまい、相手の投球時に抗議の意味を込めてタイムを連打してしまいました。

反省です。

大人げないですね。

私はアホです。

こんな行為はいけないことだと分かっていたのに・・・。

こういう輩は刺激するとダメなんです。

なぜならば試合後、

Photo_2

ウンザリしました・・・。

弱すぎと思うくらいの相手に、わざわざバグストなんか投げなきゃいいのに。

|

« 第23回公式戦途中経過(5) | トップページ | 今回はほぼ終了 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

ドンマイです。
相手が悪いんです貴方は悪くない

投稿: 饅頭 | 2007年10月28日 (日) 21時07分

饅頭さん、はじめまして。
心優しい、コメントありがとうございます。
しかし、私がしたタイム連打という愚行は反省しなければいけません。
普段なら絶対しないのですが・・・。
饅頭さんのおかげで元気出ました。
ありがとうございました!!

投稿: やや | 2007年10月29日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8631845

この記事へのトラックバック一覧です: 分かっていたのに・・・:

« 第23回公式戦途中経過(5) | トップページ | 今回はほぼ終了 »