« 課金失敗・・・。 | トップページ | 分かっていたのに・・・ »

第23回公式戦途中経過(5)

昨日のメンテで新球場がついに登場しました。

まだ、オープン戦のみのようですが次回の公式戦は新球場で開催され、それ以降リーグごとに球場は変わるようです。

やはり風は吹かないようですね。

それで、こんなキャンペーンが行われています。

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/071025_newdome/index.html

川上投手狙いの私にとっては好都合と思い早速回しました。

とりゃ~っ!!

Photo

涙も出ません・・・。

さて、久ぶりに結果でも。

ベンチ(フル)終わりました。

初戦は、かつて一度戦ったことがある監督名が有名シンガーの方。

かなりの課金者で、ものすごい高度なバグストライカーです。

Naga_28

今回は先発が07湧井投手だったので前回よりは酷くなかったのですが、惨敗でした。

すごい打線で、打つのは普通に上手でした。

2戦目もボコボコに負けてなんじゃこりゃーっと。

その後も勝ったり負けたりで、やっと勝ち星を五分に戻し、貯金を作るべく試合をしていたら初めて私の方が回線切れ!!

えっ?ていう感じで、その後2~3分接続出来ませんでした。

プロバイダーからメンテのメールも来ていなかったのでなんだろ、と思っていたらすぐに回線復帰。

はぁ・・・、またしても4勝5敗で負け先行。

06井川投手SPを先発させていた方、すみませんでした。

その後の試合。

26_bennti_2

レベル26の方で、勝つには勝ちましたが19安打で6得点は少ないですね。

16ragu

これはレベル16の人で、本人は気づいていませんが若干ラグい。

実力差はかなりあったのですが、明らかに外れているボールが相手の画面ではそんなに外れていないのでしょうね。

効率よく早打ちでホームランを打たれて、悔しい敗戦でした。

14試合で7勝7敗。

最終戦に勝ち越しをかけての緊張の一戦はレベル29の方。

29_2

初めて先発に勝ちが付いたような気がします。

これで何とか8勝7敗で終えることが出来ました。

戦っていて気付いたのは、ほとんどの対戦相手が先発リレーだったということです。

汗かき状態で登板するハンデはあっても、スタミナを考えると先発リレーの方がいいのですかね。

ちなみに現在はFPを貯めています。

貯めて貯めて一気に回します。

それなので、回線切れは痛かったです・・・。

|

« 課金失敗・・・。 | トップページ | 分かっていたのに・・・ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8622703

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回公式戦途中経過(5) :

« 課金失敗・・・。 | トップページ | 分かっていたのに・・・ »