« やばいの来た!! | トップページ | 第22回公式戦途中経過(2) »

比較してみました

セ・リーグも日程終了しました。

各個人タイトルもこれで決まりましたね。

その結果を受けてファミスタでもタイトルホルダーカードが作成されると思います。

スキルの種類が増えたので、どのようになるのか気になりますね。

すぐにファミスタと結び付けてしまうところが、すでに病気です(笑)

右打者で200本安打を達成したラミレス選手は打点王のタイトルを獲りました。

ファミスタでの、ラミレス選手のカードデザインは独特でかわいらしいです。

それで、思いだしたのですが私は06のラミレス選手SPを持っています。

最近、07RamiのSPも手に入れたので、並べて比べてみました。

気になるのはWPですね。

能力にほとんど差がないのに、なぜ?って感じです。

今さらですが、06のカードの方がコストパフォーマンスに優れているのだと感じました。

いつか、期間限定で06のカードが手に入る有料ルーレットとか設置されるような気がしますね。

まったく、いやらしいことを・・・。

と、勝手に想像して腹を立ててしまいました。

|

« やばいの来た!! | トップページ | 第22回公式戦途中経過(2) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

なんかどっちもたかいですね。
来年のはミートBぐらいですかね?

投稿: 済生会 | 2007年10月10日 (水) 13時30分

こんにちは、済生会さん。
ミートはかなり上がるでしょうね。
50~55ってとこですかね。
ただ、外野守備がFだと結局は扱いが難しいです。

投稿: やや | 2007年10月10日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8314308

この記事へのトラックバック一覧です: 比較してみました:

« やばいの来た!! | トップページ | 第22回公式戦途中経過(2) »