« 第23回公式戦途中経過(1) | トップページ | 緊急メンテ »

第23回公式戦途中経過(2)

スタメン(6回)への参戦、継続中です。

前々回、前回と対戦があったレベル29のバグストライカーとまたしても対戦しました。

いつものように開始後即チャットオフ(笑)

先発は07和田投手です。

またか・・・、という感じ。

しかし、こういうプレーヤー対策として左バッターを多くしたのです。

セオリー通り、球数を稼いで左バッターでホームランを打って今回は優位に進めました。

右バッターでも、たまにベースを通過するボールを流し打って、止めは07ウッズ選手PMの3ラン!

Nue_29

いつもより、バグストの精度が悪かったみたいですね。

やっと、この相手から勝利しましたよ。

いつものことなのですが、相変わらずスタメンリーグは凄まじいです。

今回はいつもに増して対戦相手の先発が、各種川上投手、黒田投手、斉藤投手の割合が高いような気がします。

また、スキルアップした選手も多いです。

その典型が、

Photo

この06石井選手。

Sugoi_isi

初回に1本、サヨナラコールドにされた2本目と2被弾し、5打点の大暴れをされてしまいました。

私は初回8失点の段階で、残りのリーグ戦に備えて先発の黒田投手を降板。

投球回数が初回の1回のみなら、1試合の休みで疲労回復するので・・・。

くやしいですが、それも戦法です。

もちろん、そこからリリーフ陣で踏ん張ってコールド負けは避けたかったのですが・・・。

チャンス・固め打ち・つなぎ(レベルは忘れました)が発動したスーパー石井選手、すごかったです。

今回も目標は勝率8割です。

が、

もう、かなり厳しいです。

リーグ戦が終了したときに報告しますね。

|

« 第23回公式戦途中経過(1) | トップページ | 緊急メンテ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

WP100って・・・・
始めて見ました^^;もはや石井じゃない(笑)

投稿: ga-ze | 2007年10月19日 (金) 00時59分

ga-zeさん、こんにちは。
他にも低WPの選手を先発出場させて、その第一打席に代打を送り、
「代打の切り札」持ちの稲葉選手SPが出て来た時もありました。
スタメンリーグは相手の選手のスキルに思わず見入ってしまうことが多々あります。

投稿: やや | 2007年10月19日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8485449

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回公式戦途中経過(2) :

« 第23回公式戦途中経過(1) | トップページ | 緊急メンテ »