« 分かっていたのに・・・ | トップページ | ファミスタドーム初体験 »

今回はほぼ終了

メジャーリーグが全日程終了しました。

レッドソックスの歓喜の輪をじーっと見つめる松井稼頭央選手、見かねたチームメイトに戻ろうと即されても、動きませんでした。

いや、動けなかったのでしょうか。

何かを変えようとユニフォームの裾を膝近くまで上げて、オールドスタイルで臨んでまで勝ちたかったはずなのに・・・。

勝者がいれば敗者もいる、当然のことなのですが印象的な場面でした。

でも、今年の活躍で松井稼頭央選手が正当に評価されますね。

今まで、怪我などで本来の姿を見せていなかったので、私としてはやっと溜飲が下がりましたよ。

あれ?あんた何様?!って感じですね(笑)

ここからは日本のプロ野球オンリーです。

オリンピックの最終予選まで意外に長く野球で楽しめますね。

それにしても、長谷川慈利さんの解説は愉快でした。

さてさて、ファミスタ。

ファーム(フル)は12勝3敗で終了しました。

1000FPは頂けるでしょう。

その他のリーグもちょこちょこ消化しましたが、勝率がランク外のものも(涙)

やはり、シークレット頼みなのですが、今のところ100位以内が確実なのは投球回数、打数、盗塁くらいですね。

しかし、恐らくこの3つは違うでしょう。

私の予想は、本塁打ですね。

順番からいくとそのような感じです。

できれば、外れて欲しいというのが本音ですが・・・。

ま、残りは消化したスタメン(6回)でFP稼ぎでもしようかな。

|

« 分かっていたのに・・・ | トップページ | ファミスタドーム初体験 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

お初です~~
このブログ何度か見たんですけど・・・・
コメント投稿は初めてです
これからヨロシクお願いします。

本題に入ります

ファームで12勝3敗ですか。。。。
13勝2敗にできればランク内でしたから
あと1勝でしたね~~
おしい!
ちなみに僕はルーキーリーグからなかなか抜け出せません><

投稿: 野球クン | 2007年10月31日 (水) 18時30分

野球クンさん、はじめまして。
見て下さっていて、ありがとうございます。
12勝は結構、満足な数字です。
表彰対象が勝率の場合、100位に入るためには全勝が大前提ですからね。
おっしゃる通り、500位以内くらいは狙いたいって感じです。
私は逃しましたが・・・。

私はかえってルーキーが怖いです。
あの、リード系スキルはルーキー以下で効力を発揮してきますね。
今回、結構対戦があって痛感しました。
思い切ってファーム、ベンチに挑戦してみて下さいね。

投稿: やや | 2007年11月 1日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8680611

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はほぼ終了:

« 分かっていたのに・・・ | トップページ | ファミスタドーム初体験 »