« またしても・・・ | トップページ | 第23回公式戦途中経過(5) »

課金失敗・・・。

無性にルーレット回したくて、500円分セ・リーグのル―レットに挑戦したのですが、最高で谷選手でした・・・。

すべてダブりで大惨敗です。

もう500円分あるので、明日のメンテ後もう一度チャレンジします。

明日こそはっ!

迷っていた、ゲームパッドの件はコンバータにしました。

PC専門店にチラッと行ったのですが、「レスポンスが若干遅い」コンバータはその旨がしっかりポップアップに書いてありました。

良心的だなぁと思ったのですが、それが普通なんでしょうね。

反応の速さを売りにしている1300円弱の物を購入しました。

PS2のコントローラーはそんなに壊れることはないでしょうし、3つ持っていますのでこういう出費はこれで最後ですね。

それで、ボタンの割り当てをして早速試合をしたのですが、愕然としました!!

ボタンを押してからの反応が異様に早いのです(゚Д゚ )ハァ?

特に守備時の野手の動きの良さには目からウロコでした。

コンバータにすることで、心配していたレスポンスのラグ・・・。

実は今までのゲームパッドの方が酷かったみたいです(笑)

百聞は一見にしかず。

勉強になりました。

さあ、今日のメンテで新球場が解禁ですね!

|

« またしても・・・ | トップページ | 第23回公式戦途中経過(5) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8604406

この記事へのトラックバック一覧です: 課金失敗・・・。:

« またしても・・・ | トップページ | 第23回公式戦途中経過(5) »